

62巻!

うーん、今日・明日はとくに出かける気がなかったっていうか。

引きこもりたい引きこもりたい♪

っていうか。

要するに普段の休日みたいに過ごす予定だったんですが。

5月2日発売予定のONE PIECE62巻がすでに店頭に並んでいると聞いたので!

近所の本屋に買いに走りました。

287777691.jpg

あ、帯で初版何万部!みたいなのアピールしてないな…。

まあ、震災の影響でそんな大量に刷れないみたいだし。仕方ないね。

それでも店頭には信じられないほど積んであったし、本来の発売日より早めに入荷するあたり人気衰えず!ってことでしょうか。

え?

魚人島変の評判が良くないって?

言わせとけよ…。

読む人が多くなればそれだけ批判する人間だって増えてくるってことでしょう。

十分面白いでしょ。

批判してるヤツはたいてい特に理由もなくみんな批判してるから俺も批判しとくかwwwみたいなノリでしょ。

論理的じゃないヤツばっかじゃないですか。







ま、いいか。

気になる内容ですよね、62巻の内容。

ルフィが魚人島を滅ぼすって話。

ジャンプ本誌でも未だにその片鱗は見せてないわけで。

ルフィがそんな事するとも思えないし、ホーディごときにそこまでできるとも…。

それとー…。

ルフィの胸の十字の傷って2年間の修業の間についたもんだと思ってたけど、そうじゃなくて、マリンフォードの決戦のときに赤犬につけられた傷なのね。

SBSで指摘されてるのを見て初めて気づいたわ。

あと気になったのは新魚人海賊団のメンバーには懸賞金かかってないのかってことでしょうか。

ワンピのキャラは登場時にたいてい懸賞金の額も一緒に表示されるじゃないですか。

それが新魚人海賊団のメンバーにはなかったから。

いや、シャンクスとかミホークにはなかったから、絶対にそうとは限らないけど。







さて、次は5月2日のめだかボックスだな。

5月2日はジャンプでないけどこれで勝つる!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





