

りんごパイ!

退屈な日常にりんごパイを!

じゃねーよwww

りんごパイ、なんか日笠の新ギャグみたいになってましたね。

あ、今日のモモノキの話。

りんごパイをモモノキに送ったのらみみさんナイス。

りんごパイであそこまで盛り上がるとはw




OP明けは先週のスペシャルミッションで登場した謎の人物「あつし」さんについて。

結局誰だったんだよ…。

ってなってたら、日笠はその人物の正体をつかんだようで。

あつし(偽名)、とのこと。

そして副隊長こと作家チャーリーやイカのオッサンこと天の声の人の部下らしい。

名前もあつしじゃなくて淳(じゅん)らしい。

名前が実は淳なんじゃね?佐藤Pなんじゃね?

ってな読みをしてた中村さんはあながち間違ってなかったですね。

そのあとはめぐにゃんのお便りから二人が中身入れ替わったらどうするかってネタで盛り上がったり。

要はお互いのモノマネだけどすんげー悪意を感じるwww

そのあとはなんだっけいつぞやのメールの続きらしい内容だったらしいんだけど…。

全く覚えてなかったわ。

誰だ。そんな話してたか。くらいのノリ。

( ´ー`)シラネーヨ!

知ったこっちゃねーよ!

中村さんなんかキレてたし。





そして人生相談バトル。

毎回中村さんがこのコーナーやめろよ!ってキレてるし。

私もやめるなりテコ入れなりすべきコーナーだと思います。

しかし、メール送った彼はなんでエロ本(エロマンガかエロ小説かな?)を埋葬してしまったんだろうか…。

これサスペンスものだと雨が降ったり、お母さんが偶然土の違和感に気づいたりで掘り起こされちゃうだろ。

そういう展開がお約束だろ。

にしてもエッチな本への中村さんの食いつきは異常。

あ、中村さんが口走ったマフモフはMHP2Gの初期装備。





次がスペシャルミッション。

おどろきの豚まんのCMの収録の裏話をすることになっちゃった佐藤さんとか。

ドトール司令こと佐藤Pはたかはし智秋さんのことをチアキングって呼んでるみたいね。意外w

さらにたかはし智秋はチアキングという生き物と評する中村さん。なるほどw

ミッション内容は「押してダメなら我慢しよう!」

なんだあれ。

ロシアンルーレット的なゲームで悲鳴を我慢…はできてなかったし。

痛々しさを我慢とか。

ツッコミを我慢とか。

お寿司を我慢とか。

なんだそれw

だから映像ヨコセヨ!

銀座十兵衛ってなんだよ!地方民にはわかんねーよ!

ココか?

それと痛々しさを我慢!ってとこで持ち出してEDまで使ってたインコのオモチャってのはコレかしら?



タカラトミーの「まねっこピーちゃん もりっピ」って商品。

※追記

http://www.anitama.com/momonoki/index.html

4月28日放送分の写真を見る限り、この商品のピンク色のモデルらしい。





EDでは日笠の「モモノキは戦場(いくさば)」という迷言が生まれたり。

戦場の鎖帷子陽子(笑)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





