

まーた合併号かよォ…

今週号のジャンプも合併号ですよ。

こないだも合併号だったじゃねーかよー…。

来週でねぇのかよー…。

しゃーなしだな…(◞‸◟)




巻頭カラーはONE PIECE。

太陽の海賊団が幅をきかせてた頃の話。

タイのお頭かっけぇ…。




バクマン。は…。

なんだこれ。

中井・平丸の殴り合いとか誰得だよ…(◞‸◟)

結局なんでかこの二人が理解し合っちゃって平丸のもとで中井さんがアシスタントすることになって解決。

うーん…。





銀魂はラブチョリス編完結。

なんだあの変革www

そういや今週29日の朝8時からテレ東系で劇場版「銀魂 新訳紅桜篇」がOAされるそうですよ。見よう。






SKET DANCEはキャプテンがキャプ食いで早食い対決するだけの回。

…を、キャプテンの青春オーラでムダに熱く描いてるw

あの嘔吐しちゃうキャプテンがアニメじゃCV佐藤聡美だかんなー…(笑)






BLEACHは一護のフルブリングがやはり死覇装型の身に纏うタイプのフルブリングであることがわかる。

そんな一護と月島を戦わせないように気遣うチャド。

結局一護と月島は戦うことになるけど、一護が劣勢。

そしたら銀城が一護に代わって戦うらしい。






ぬらりひょんの孫は鯉半と黒田坊の一騎打ち。

それだけを延々と描いたわけだけど。

まぁ、鯉半が勝つわ、そらw





めだかボックスは前回の球磨川の選別に対して生き残った中学生5人に対して生徒会メンバーがそれぞれ面接。

が…その中学生5人全員が悪平等だった、と。

しかもそのうちの一人、財部依真が球磨川抹殺宣言!

おー、面白くなってきたー!








と、こんな感じで。

動物園が終わってめだかの順位が再び下がってきたなあ…。

そしてそのめだかより後ろにいるドイソルが心配だ。

画力・構成力ともにレベル高いのに。王道展開で面白いのに。

コレもLIGHT WINGみたいに短期で終わらせる気?

もったいない。

こういうスポーツもの成分、今のジャンプに足りてないのわかってるでしょ。

スポーツものといえば、今週号のバレーボール読み切り。

期待してなかった割に青春してて良いね!

四ツ谷先輩の人の新作だからどんな暗いのになるかと思ったらそんなことなくて。

コレで連載とれたら四ツ谷先輩より人気でそう…。

いや、四ツ谷先輩はそれこそニッチな部分をついてくるタイプだったからなぁ…。

単純に比較できないし…どうだろ?

私個人としては四ツ谷先輩より今回の読み切り「ハイキュー!!」のほうが好きだ。

ところで、ハイキュー!!のカラーページ、1ページ足りなくね?見開きの左側w
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





