スポンサーサイト


AKBってすごいよな

今日の昌鹿野はOP前のトークが16分と長め。

AMGコーナーやらなくていいからフリートークに長めに時間を避けるのね。

いい傾向だ。

まずは小野坂さんがみんなの愚痴を聞いてそれを解決!みたいなコーナーが立ち上がった、ような…。

リスナーのお悩み解決コーナーってのはまるなげとモモノキにすでにあるけどなw

でもこっちのほうが面白そうなのでコーナーとして独立してくれるといいな。

それと王の自転車買うくらいだから小野坂さんはすでにうだつ上がってるんじゃないの?

で、次がお父さんがAKBにハマっててどないしよってメールでしたか。

いいんじゃないの。

次は君がAKBにハマる番だよ。

そういうもん。

彼女らの影響力ひゃんぱねぇもん。

ツイッター見てたらアニメアイコンだった人がAKBアイコンに変わってAKBの話ばっかりしてたりするもん。

そんなもん。

お父さん推しメン誰?って聞いたり、推しメンで喧嘩したりすればいいじゃない。





そしてOP明け。

こないだ話題に上がったGOSICK・アザゼル戦争の続き。

GTR終わりにそのまま文化放送でみんなと見てるのね、小野坂さんw

まあ、関西は別にバッティングしてないから戦争関係ないですけど。

問題はGOSICKがノイタミナと、アザゼルさんが戦国乙女と戦争してることでしょうか。

それとこのあとのサファリに鹿野さんが出演って話とか。

その放送も聞いてましたけど。

ネガティブっぷりがすごかったなw

あと細谷くんとホラームービー話で盛り上がってましたね。

それと藤林さんのサファリと昌鹿野での違いを指摘したり。

あれ、ここ編集カットしなくていいんですか藤林さんwww

そんな感じ。





次は昌鹿野批評…だったんだけど、出だしのSEを藤林さんがトチる。

やり直せばいいのにw

それはともかく。

一つ目のニュースがコレ。

中国がタイムトラベル禁止令を出した、というもの。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110412-00000302-newsweek-int

理由はどうあれバカじゃねーの。

小野坂さんが戦国自衛隊絶賛しすぎててワロタ。

ってのは置いといて。

日本で言うとシュタインズ・ゲートもまどか☆マギカも時をかける少女もNGってことになるね。

こんなくだらない規制が文化を衰退させるだけだってわかってないのかな。

あ、鎌倉幕府の成立は現在では1185年説が有力、です。

高校生ならみんな知ってるよね?

二つ目はコレ。

アイスランド「ペニス博物館」についに人間のものが登場

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1302855979274.html

ペニス博物館はWikipediaにも項があるよ。

http://htn.to/3xBDQ9

あとはこの記事なんかも参考になるか。

小野坂さん曰く「エレクチオンしたときのものじゃないと意味が無い!」とのこと。

さすがチンコサミットの番組は違いますね!

 ..釣れたよ~・・・│
      ────y──┘
 
       ・゚・。 ○ノノ。・゚・
    ~~~~~~~~~~│~~~~~~~~~~~~~~~
           ト>゚++< ミ パクッ
     ジタバタ  ハ
         ノ ノ

そのあとの「おっ」でこのAAしか思い出さなかった。





で、編集後記で小野坂さんがしてたちょっとマジメな話はコレのことだね。

http://www.news-postseven.com/archives/20110415_17376.html

つってもレインボーがパァッ!だからな…。

神の予言コーナーはOPのAKBお父さんの子に電話。

久しぶりに電話でちゃった!

お前がAKBにはまらなくてどうする!

俺達は良い家族を作ったよ!などの迷言を残していきましたねw








今週も我孫子公園事件をびみょうに引きずってましたが、そのネタは終息気味かな?

オマケというほどでもないけど、こんなんが話題になってたので。

http://togetter.com/li/128027

116回って3年目入ってすぐの頃か。なんでそんなもんが今さらアップされてんの。

もちろん違法だけど。

昔過ぎてまったく覚えてなかったから一応聞いてみたけど…。

あの内容にあの教授がキレる理由がわからん。

少なくとも教授への名誉毀損ってほどのもんでもないし。

むしろ番組に対するリサーチ不足のあの教授のほうが失礼な気がする。

あの1回分の放送を切り取って全てを勝手に判断してるあの教授も、論文読んでねぇのか?理解する日本語力もねぇのか?ってキレてるんじゃあ、レベル同じかそれ以下(笑)

これはあれか、マッチポンプ白田(笑)ってこと?

あの教授にわざわざ知らせたヤツも昌鹿野リスナーじゃねーだろwww

昌鹿野を昌鹿とか略すやついねーよwww

そういうつまらない話。

次回の昌鹿野批評かOPの話題がコレになるのかねぇ。

昌鹿野批評はまどか☆マギカ最終回の話とそふてにっの謎の規制の話でいいと思うけど。
スポンサーサイト
コメント
No title
僕的にはAKBの人達は曲やしゃべりにテレビ出演者に見合ったオーラが感じられなくて素人な感じで嫌なんですよね。芸能人や芸人に声優さんはしゃべりにハキハキとして自己主張のオーラがあるので好きなんですけどね。
2011/04/27(水) 22:56 | URL | はるおん #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> 僕的にはAKBの人達は曲やしゃべりにテレビ出演者に見合ったオーラが感じられなくて素人な感じで嫌なんですよね。芸能人や芸人に声優さんはしゃべりにハキハキとして自己主張のオーラがあるので好きなんですけどね。

多分、アイドルとか全く興味ない人からすれば、AKBにハマるのもハロプロにハマるのもスフィアにハマるのもおなじに見えるんでしょうねぇ…。だからそのファン層での社会移動が起こりやすいというか(笑)
まあ、私はビジネスとしてのAKBのやり方は汚いけど、アニメ業界のやり方を鑑みればそれを否定するのもおかしな話ですし、否定はしませんよw今後ハマることもないでしょうけど。
2011/04/28(木) 00:10 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





