

…誰だ?

今日のモモノキは裏のミューコミもちょっと気になってたのでモヤっと聞いてました。

あとこの後に控えてたまどか☆マギカが気になってさらに気もそぞろに。

OPは豚はブゥ!とか意味不明なテンションで盛り上がり、枝垂れ桜を見に行こうぜ!外ロケしようぜ!みたいな話をしたり。

OP明けは中村さんがすでに日笠の現在の居住地を把握してる発言したり。

不動産屋の資料見てたから今どこに住んでるかわかる!とか…。

ストーカーの鏡ですね^^

あとなんだっけ。

ケータイの顔文字やら絵文字の話でしたっけ。

私も使わないし。

使わないっていうかメール送る相手がいないんですけどねo(^▽^)o

でも中村さん、「てへぺろ(・ω≦)」はなんかバランス悪くないすか?

あとオリジナリティーは尊重すべきだと思います!

それと真矢みきの「諦めないで」はドモホルンリンクルじゃねーだろーがよー。茶のしずくだろーがよー。






そしていつぶりかよくわからないどーでもニュースのコーナー。

ピックアップしてたのがコレ。

神戸新聞|姫路・西播磨|詐欺に注意 姫路署がトイレットペーパーで啓発 http://htn.to/ccNm1g

コーナー自体が軽く流されてましたけど。

とくに取り上げた内容に触れないのもいつものことか。

あ、摩天楼さんをはじめ植木さん→佐藤さんの引き継ぎ期間の間にグダグダになったまま送られてなかった隊員証もらえるみたいですね、やったね!

送る送る詐欺(笑)






続いてスペシャルミッション。

新規さんを取り込むために「モモノキファイブの基礎知識を分かりやすく解説せよ!」というもの。

そこでモモノキの基礎知識をクイズ形式で出題。

でもそれに答えるのが謎の人物「あつし」さん。

誰だ。

マジで誰だ。

毎回答え間違えてたし。レグザもかめはめ波も関係ないがな。

でもゴミ魔王だけは答えるのな。

あとファイナルエモーションってのは曲の名前で、技の名前はモモノキハリケーンアタックだろ。

ちなみにてへぺろ(・ωく)に続く日笠のギャグ「お前の頭をグランドオープン」は2010年2月のRioイベントで初お披露目になったものです。

で、結局マジで誰だったの、あつしさん。

中村さんの推理はドトール司令こと”佐藤淳(さとうじゅん)P”がそうなんじゃないか、ってことだったけど。

たしかに”あつし”と読める名前ではある。

とか追究してると思ったらお互いの服をdisりあういつもの展開に。

誰だよ…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





