

我孫子公園事件反響過ごすぎわろた

えー…。

今日の昌鹿野編集部、OP前が長かったっすねー。

タイトルコールまでに約20分かかってました。

その後の番組最初のCMが入るまでにさらに約5分っていう。

しゃべりすぎだw

その原因が…小野坂さん主演のアニメ「よんでますよ、アザゼルさん」…ではなく。

いや、アザゼルさんの話題にもそこそこ時間とってたけど。

東京ではアザゼルさんがGOSICKの裏番組だって話題とか、キャラのデザインとか、ド直球な下ネタおもしれーなwwwみたいな話で盛り上がってたけど。

アザゼルって結局なんの悪魔なのかよーわからんかったけど。

それ以上に盛り上がった話題がその次。

先週の我孫子公園での事件、通称”我孫子公園事件”について。

これへの反響がすごかったらしい。

小野坂さんとおなじく厨二病にかかった女の子とか?

いや…それは厨二病とは違うような…なにか精神的なアレ。

あと我孫子公園を小野坂さん(あるいは昌鹿野)の聖地にしようぜ!ってネタとか。

あ、アレ送ったのは私じゃないです。近所の子です。

っていうか、この放送のせいなんでしょうけど、今日1日でこのブログへの検索キーワードが「我孫子公園」がらみのものばかりになってましたよ。

これがパワースポット()我孫子公園の力…!

反響過ごすぎわろたwwwみんなこの話題大好きやなwww

どうせだから今週も我孫子公園の写真貼っときましょうか。

003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg

ここまでが我孫子公園。いたって普通の児童公園。


001.jpg
002.jpg
009.jpg

我孫子公園に隣接するグラウンド。たぶんここが盆踊り会場だったんでしょうね。


010.jpg

空撮?(笑)

広さ伝わるかな?

WS000535_20110418224926.jpg

コレはほんとに衛星写真。

逆に分かりづらいか?w

場所は前にも書いたけど、JR阪和線の我孫子町駅と地下鉄御堂筋線のあびこ駅の間くらい、どちらかというと我孫子町駅寄りのこのへん

でもこのグラウンドならマジでイベントできそうではある。

昌鹿野盆踊り大会とか?

6時~8時半のイベント。

で、小野坂さんに異変が起こったという8時からカウントダウン。

そこで小野坂さんが再び変革。

「それラジオ的に面白いんですか?」って真顔で言い出す人になっちゃう。

果ては都知事選出馬とかwww

出馬はともかく、我孫子公園でイベントとかいいねいいね!

自宅からチャリで行けるイベントとかw

ただ、まあ、周囲は民家だからなー。

そこでシモネタ叫んだりしたらカウントダウンやる前に締め出されるだろうな。

そして一生出禁で聖地どころじゃなくなりそうだw

そんな感じで25分が経過。

※今年もこの我孫子公園で盆踊り大会が催されます。詳しくはコチラへ。





CM明けはこないだの昌鹿野DJCD全部のせセットのストラップが完成したからCD発送開始しますよ!って話題。

普通に雨宮かのかちゃんとか言い出して、ええ?ってなったわw

事前にチェックしてたんでしょそれwww

もうすでに50セット以上注文があって150万以上の儲けが確定して、なんか二人ともびびってたな。

でも150万だからな。マジでスゴイ額だわ。






そして昌鹿野批評。

一つ目の話題がコレ。

『閃乱カグラ -少女達の真影-』という3DSソフトの話。

・公式サイト:http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/kagura/

3DSのエロゲ『閃乱カグラ 少女達の真影』公式サイトオープン・・・・やらかしちゃったよ、これ。

ニンテンドー3DSを牽引するキラータイトル出現か? アマゾンで早速1位に!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』お色気満載ガールズアクションゲーム

関連記事をいくつか貼ったけど…そうです。3DSでおっぱいやら尻やらを強調したゲームが出るわけです。

どきどき魔女神判!の上を行ったな。3Dなだけに。

主役のダチャーンといえば声優界の巨乳筆頭ですしね。

と思ったらなんでか小林ゆうや井上麻里奈は可愛い!という話題に発展。

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

おかしいでしょwww

ズレすぎでしょwww

それに時間使い過ぎたせいか、二つ目の話題とか触れずに終わったしね?

一応貼っときますけど…。

アゴ系の女性は浮気しやすい:http://rocketnews24.com/?p=87743

っていう記事が元ネタだったはずなんだけど…。

声優の話のなかで「まもちゃんはレディー・ガガみたい」って出てたのはアゴつながりか!

いや、偶然か…。






編集後記では鹿野さんがホラービデオについてやたら熱く語ってました。

わからん…。

聞いたこと無いタイトルばっかりや…。

いくつか挙げときますか…。

Amazon.co.jp:世にも怪奇な物語: DVD http://htn.to/qm82j4

Amazon.co.jp: REC/レック スペシャル・エディション http://htn.to/GL1Qim

一方の小野坂さんはパンデミックとかアウトブレイクものがお好きなようで。

小野坂さんがパンデミックとか言ったらアザゼルさんのOPかと思うやーん。

しかし…。

神の予言コーナーで気づいたけど、昌鹿野の直前のラジ関の番組ってジャニーズ番組なんですよね。

その流れから昌鹿野を聞いてる女の子ってホントにいるんでしょうか?

謎だ…。

層が違いすぎるよなあ…。
コメント
No title
我孫子公園事件で爆笑した者です。
超近いです(笑)
パワースポットオフやりましょう。
2011/04/21(木) 22:05 | URL | ruth #.q7xgQXo[ コメントの編集]
Re: No title
> 我孫子公園事件で爆笑した者です。
> 超近いです(笑)
> パワースポットオフやりましょう。

いいですね、パワースポットオフw面白そう。
ただ、まわりになにもないのが問題でしょうかw
2011/04/22(金) 00:00 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
No title
我孫子公園事件おもしろかったですねー!
僕も超近所なんでぜひイベントしてもらいですw
2011/04/29(金) 23:24 | URL | D&J #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 我孫子公園事件おもしろかったですねー!
> 僕も超近所なんでぜひイベントしてもらいですw

あびこ周辺リスナー多いっすねw
広さ的にはイベントやるには十分だからやって欲しいですよね~w
2011/04/30(土) 01:10 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
Re: 大阪は あほだ
> ばかやろう
> 大阪がなに生意気いってやがる
>
> 我孫子は千葉だ ぼけが

あなたは何様なんでしょうか。赤の他人のブログにいきなりバカだアホだとコメントをつけて。
おまけに文章を読む能力もないようで。
千葉の我孫子のイメージダウン戦略を一手に担っている方なのでしょうか。
まずは自分の知識の偏狭さ恥じるところから始めてください。
といっても私の日本語も理解出来ない様なので到底無理でしょうが。
それとも、「大阪の我孫子に住んでるヤツ怒らせて釣ろうぜwww」スレの方でしょうか。
ならよかったですね、こうして私が顔真っ赤にしてあなたのくだらないコメントにコメントを返しているのですから、スレッドの目的を達成できて大成功ですよ。おめでとうございます。
それでは二度と私にかかわらないでくださいね。目障りです。
2011/08/30(火) 04:35 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





