

けいおん!!27話聖地巡礼

25話、26話は聖地巡礼ちょっと無理があったのでいっきにとんで27話「計画!」。

とりあえずこの地図を用意して読んでくださいな。

ということでけいおん!!第27話「計画!」の聖地巡礼スタート!


WS000503_20110326234830.jpg 064.jpg

WS000504_20110326234829.jpg 063.jpg

WS000505_20110326234827.jpg 095.jpg

WS000507_20110326234826.jpg 094.jpg

WS000509_20110326235703.jpg 110408_1501~01

WS000510_20110326235702.jpg 093.jpg

WS000511_20110326235701.jpg

コレはお馴染みマクドナルド北白川台店。

店内でそんなにパシャパシャするわけにもいかんのでね…。ハハ…。

そもそも元がそこまで似てるわけでもないのよね。




WS000546_20110327002421.jpg 057.jpg

WS000548_20110327002419.jpg

コレは京都造形芸術大学の割と近くにある丸山書店。

いや、”ある”っていうのは違うな…。

”あった”、が正解。

昔は実際に本屋だったんですが、今はスーパーになってしまっているのです…。

なんだよなんだよ…(◞‸◟)





WS000560.jpg 022.jpg

WS000561.jpg 023.jpg

WS000562.jpg 024.jpg

WS000565.jpg 026.jpg

WS000566_20110327003403.jpg 027.jpg

WS000571_20110327003403.jpg 028_20110416230321.jpg

WS000573_20110327010648.jpg 030_20110416230315.jpg

WS000576.jpg 029_20110416230318.jpg

WS000578.jpg 032_20110416230313.jpg

WS000581_20110327010647.jpg 033_20110416230312.jpg

WS000583.jpg 034_20110416230247.jpg

WS000590.jpg 035.jpg


ここは平安神宮のすぐそば、最寄り駅は地下鉄東西線の東山駅…になるのかな?京都府立中央図書館とその横にある児童公園。

つーか中央図書館蔑ろにされてるけどwww




WS000604_20110327012402.jpg 066.jpg

WS000605_20110327012359.jpg 067.jpg

WS000607.jpg

WS000608.jpg 068.jpg

WS000609.jpg  069.jpg

WS000610.jpg 070.jpg

WS000611_20110327013434.jpg 071.jpg

WS000612_20110327013433.jpg 072.jpg

WS000613.jpg 075.jpg

WS000614.jpg 076_20110416231844.jpg

WS000615_20110327013354.jpg 078.jpg

WS000616.jpg 077.jpg


ここは白川通りのちょうどマクドの向かい側のあたりにある証明写真撮るとこ。

ストリートビューじゃちょっとわかりづらい位置にありますが…。




WS000622.jpg 019.jpg


梓がなんか書類を受け取りに来たと思われる場所は京都市役所。

色と形がだいぶリファインされていてあまり同じ建物とは思えないですが…。

一応、っていうか間違いなく京都市役所なんです!






27話はこんなもんかねー。

とするとこれでけいおん!!聖地巡礼もラストかー。

当分京都行くことなくなっちゃうなあ…。

誰か京都でけいおん!!聖地巡礼するときは呼んでくれたら付き合うかもしれませんよ?

ぼっちのヒッキーだけど。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 00:41 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





