

オニギリンお久しぶりです

今回のモモノキはゲストにマスコットのオニギリンこと長谷川明子さんが2度目の登場。

初めてかな、モモノキに2度以上来たことのあるゲストって。

あ、林アナは除く。

番組自体はゲストシフトなのか、普段は時間きっついからいつもとコーナーの順番を逆にして最初のコーナーにスペシャルミッションを持ってくる。

オニギリンこと長谷川明子を交えて先週やったとこな気もするモモノキのグッズ制作の話。

いや、だから…テレビとか、それグッズじゃねーから…。

誰も買わねーから…。

買わねーっつーか、買えねーから。

そしてモモノキには珍しく曲を流したり。

蒼凛のペンデュラムは4月20日発売だそうですよ。

とか思ってたらいつのまにやらコーナー終了。





続いて人生相談バトルへ。

なーんか「何もしてないのにドヤ顔がウザイって言われる」ってメールだったけど…前にも読んでなかったか、それ?

ちなみに、無表情にも拘らず口元に笑みをたたえたような表情の事を「アルカイックスマイル」と呼ぶそうですよ。

仏像とかの表情がコレだね。

で、日笠&長谷川にスクランブルが…と思ったら日笠の言ったことを反芻してるだけだなオニギリンw

完全に金魚のフンwww





ここでED…にしては早過ぎるからどーでもニュースもやるのかしら?と思ったらなぜかスペシャルミッションを再開。

なぜかジャパネットたかた風の各自がモノボケするコーナーに。

「サンタがたくさんやってくるwww」ってのがなんなのかよーわからん。

っていうかよーわからんのはいつものことだけど。

モーモノッキモモノッキー↑↑夢のモモノッキラジ関ー♪

「君の笑顔が見れるならプライスレス!!」とかもうほんと意味分からん。






EDでは今回の収録がすんげー長時間になったらしいことが明らかに。

普段は昌鹿野とかまるなげ形式の1時間半くらい録って編集で1時間にしてるんだろうけど。今回はそれ以上の収録時間だったってことかな。

いろいろつながりがおかしかったもんなー。

で、いつになったらグッズ作るんですかー?

あと次のDJCDいつなんですかー?





あ、4月14日のオニギリンのブログにモモノキでの様子が書かれてたみたいですね。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/onigiriwa315/65549341
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





