

前売り券発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

劇場版けいおん!!の前売り券の情報が発表されましたね。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/ticket/ticket.html

WS000534_20110415212811.jpg


劇場版けいおん!!数量限定! 特典付き オリジナル絵柄 前売券 第1弾!

クリアファイル付き特別前売券

販売場所:上映劇場(※近日発表!)

特典:特製クリアファイル

価格:一般 1,300円(税込)

発売日:4月29日(金)

※特典は無くなり次第終了となります。

※前売券1枚につき、クリアファイルが1つ付きます。

※クリアファイルの種類は選べません。

ご購入はお一人様10枚までとなります。

※特典つきオリジナル絵柄前売券は、一般券のみの取り扱いとなります。

☆今後第2弾、第3弾前売特典を予定しております。  

決定次第、公式HPにてお知らせいたします。






コレ、最後の文が重要だよなー。

第2弾、第3弾がすでに確定してるかんなー。

これに加えて消失の時みたいに京アニ限定の前売り券が出る可能性もあるかんなー…。

そもそも、第1弾は最低10枚買えよという圧迫な気もする。

そんないらんがな。

クリアファイルだしな、特典も。

そこまで目ぇ血走らせて買うもんでもなかろうて。

即売は目に見えてるけど。

でも上でも書いたように2弾、3弾が控えてるし、京アニ限定前売り券なんてものが出る可能性もある。

つまり第1弾にお金をかけまくるのは得策とは言えない、ということ。

当たり前か(笑)
コメント
No title
特典より舞台挨拶を狙いたいです。就職活動があるので何回も観に行けないですしね。どうすればいいかイマイチ分からないです。
2011/04/16(土) 09:36 | URL | はるおん #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> 特典より舞台挨拶を狙いたいです。就職活動があるので何回も観に行けないですしね。どうすればいいかイマイチ分からないです。

舞台挨拶、あるかもですねー。キャストの多忙さを考えると関西はそもそも望み薄ですが。舞台挨拶は前売り券とかとは別にチケットが必要ですからねー。悩ましい…。
2011/04/16(土) 23:28 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





