スポンサーサイト


我孫子公園はパワースポット(笑)

今日の昌鹿野は冒頭で小野坂さんが上の階の子供に怒りをぶつけてましたね。

私もわかります、その気持ち。

毎晩のようにギシギシギシギシ…。

あれ…?

あー…。

ははは…。

その後はラジ関の新入社員をいじり倒してましたね。

新入社員の彼、中島くんっていうの?

随分個性的な…古い言い方をすればDQNっぽいっていうの?そんな感じなようで。

テニプリの菊丸ヘアで趣味がスケボー、らしい。

でも見た目そんなでもラジ関入れたんだからかなり優秀な人材なんじゃないすか。

ラジ関の人事部を信じましょう。





で、OP明け。

小野坂・KING・昌也と鹿野・GLAY・優以でしたっけ。

二つ名…ダセェwww

そして春ということで普段読まないような子の、普段読まないようなメールを読むことで親しみやすい番組アピール。

うん…、ただ昌鹿野っぽくないだけだな。

( ゚Д゚)ハァ?ってなったんじゃないすかね、リスナーは。

そして話題は小野坂さんが優等生からアホの子に成り下がった中二のバカ事件こと我孫子公園盆踊り事件へ。

それまで教師からも信頼された優等生だったけど、中二の時の我孫子公園の盆踊りの祭りでおかしくなった…っていうかそれただの厨二病だろ。

何言ってるのかちょっとよくわかんないですね…。

※今年もこの我孫子公園で盆踊り大会が催されます。詳しくはコチラへ。





続いて昌鹿野批評。

先週突っ込まれたからか、今週のは一応業界絡みの話でしたね。

一つ目がコチラ。

今年のエイプリルフールの女性声優のウソ

http://jin115.com/archives/51765342.html

しゅがみのポメラニアンネタは可愛い。

そして小野坂さん、佐藤聡美とお互いにお互いを怖がってる…みたいな発言してたけど、こないだのGTRでの発言と逆じゃないですか。

なんかGTRでは日笠に対する態度に近い感じでしたもん。

別にいいですけど。

二つ目はコレですね。

「俺の妹がこんなに締め付けるわけがない」ってオナホの話題。

コチラが公式サイト。http://www.a-one-tokyo.com/goods/oreimo.html

読んでた文章はサイトに書かれてる『完璧超人な妹・・・アソコも完璧!?大きく広がった入り口は大きさを選ばずスムーズにくわえ込む!【妹のアソコの説明】締め付けがグッと変わる「クランク形状」!そしてイボゾーンを抜けフィニッシュへ!フィニッシュゾーンは無数のイボで覆われたバキューム空間に!バキューム内の空気を抜いてから挿入すればイボがまとわりつき昇天間違い無し!非貫通。ローション付き。』って文章。

どうせだから関連記事のまとめサイトでも貼っとくかァ。

http://vippers.jp/archives/2862010.html

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51024741.html

ちなみにこのコーナーで触れた「オナホ@学園」は18禁サイトなんで。自己責任で。その先は言う必要ないですよね。






しかし…その後の「オッ!」のチンコライダーのくだりはすごかったなw

一人何役だよって感じでw

子門真人のモノマネも妙に似てたし。

その後の編集後記。

なんか真面目な感じで話してたけど。

要は若いおにゃのこ集まれー!ってことなんですよね?w







あ、今回はオマケの画像つきです。

自転車で行ける距離だったので実際に行ってきました、我孫子公園(笑)

位置はここらへん

地下鉄のあびこ駅とJR阪和線の我孫子町駅の間、どっちかっていうと我孫子町駅よりのとこにある公園。

274659316.jpg

コレが入口のとこ。


274659476.jpg

基本的にはいたって普通の公園。


274659773.jpg

盆踊り会場ってのは隣のグラウンドのことだろうね。


274663084.jpg

ついでだから小野坂さんの話にたまに出てくる我孫子観音にも行ってみた。

小野坂さんの生まれ故郷の近所に住んでてこんなメリットがあろうとはー(棒
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





