

けいおん!連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

本日発売のまんがタイムきらら5月号にて「けいおん!」が連載再開しましたね!!!

ちゅーこって、久しぶりにきらら買ってきました。

273117249.jpg

350円也。

事前の告知通り、大学に進学した唯達の話。

4人とも大学の寮に入ったのね。

一人暮らしとは微妙に違うような…。

いや、一人暮らしなのか。

まあいいか。

新キャラ3人も出てきて。

大学生活で新展開DA!

しかしこうやって見るとかきふらい先生、けいおん!初期の頃と比べると画力上がったなー。

さて、次は28日発売のキャラットに載る高校生編だ!

あ、劇場版関係でひとつ告知載ってましたね。

来週4月15日(金)に公式サイトで劇場版の前売り券の詳細が発表になるようで。

ほー…。

場合によってはまた戦争が起こることになるぜぇ…!








って、あれ、今サイト見たらなんか6月15日にまたバンスコCDが出るって告知出てた。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#201104081810

んんー…。

ボーカル曲0のバンスコはキツイなー。

ああ、違った。

TVシリーズの主題歌のTVサイズVer.が入るみたいね。

需要ねーだろ…。

でも関連CDはフルコンしてるし。搾取されるかァ。
コメント
No title
新キャラが思ったより多かったです。どうやって全員に見せ場を作っていくかとても気になっています。寮ではひだまりスケッチみたいな感じになっていくのでしょうかね。映画は名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌以来観に行っていないのでとても久々になります。前売券ゲットして舞台挨拶見たいです。お互い勝利できる事を祈っています。
2011/04/09(土) 21:46 | URL | はるおん #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> 新キャラが思ったより多かったです。どうやって全員に見せ場を作っていくかとても気になっています。寮ではひだまりスケッチみたいな感じになっていくのでしょうかね。映画は名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌以来観に行っていないのでとても久々になります。前売券ゲットして舞台挨拶見たいです。お互い勝利できる事を祈っています。

みんな同じ寮かつ同じ軽音部ならそこそこ出番は多そうですね。あと曽我部先輩も何気にレギュラー化、というか和ちゃんに近いポジションを獲得してるっぽいですし。
前売り券はー…消失のときには今日アニ限定前売り券がマジで争奪戦になりましたからねー。そうじゃなくても何かしらの特典がついたら…戦争ですね。
2011/04/10(日) 00:12 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





