

銀の匙

今日発売のサンデーから荒川弘先生の新連載『銀の匙』が始まりました。

鋼の錬金術師大好きで全巻揃えて、百姓貴族も持ってる私としては…。

普段ジャンプしか買わないけど、サンデーなんかほとんど買ったことない私だけど…。

サンデー買っちゃった、てへぺろ(・ωく)

銀の匙を読むためだけに。

にしても期待通りの面白さだわ。

百姓貴族を週刊少年漫画誌用にリファインしたらあんな感じになるわな、って感じでw

ハガレンみたいなダークファンタジーを期待してる人には( ゚Д゚)ハァ?かもしらんけど。

アレは百姓貴族が好きなら絶対面白い。

そういう作品。

あんなマンガ描けるのは…というか、描くのは荒川先生しかおらんでw

しかし、週刊少年誌で荒川先生の連載が読める日が来ようとは。

たまらんですたい!










…結界師がすんげー地味な最終回を迎えてましたね。

銀の匙が始まったことで完全に忘れ去られた感がスゴイ。

なんならあのまま新シリーズ突入!とかでもっと続けられそうな感じだったのに。

一応アニメ化もした作品の最終回なんだし、カラーページくらいあってもよさそうなもんなのに…w

ま、結界師にそんな思い入れもないから別にいいんですけどね。

『銀の匙』でサンデー復権できるといいねw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





