スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドカ盛り食べてきた!

大阪の難波に!

二郎インスパイア系っていうんですか?

そのお店があることを知りまして。

「ドカ盛りマッチョ」ってお店。


大きな地図で見る

ココ。

難波の駅からはちょっと距離がある…気がする。

私が道に迷ったからそう感じただけかもしれませんが。

270047907.jpg

まずはお店入ってすぐのトコにある券売機で食券を買う!

並が650円、中が700円、大が800円だ!

チャーシューダブルは200円追加、トリプルだと300円の追加ァ!

席についたらニンニクとか野菜とかカラメとかチョイ増しとかマシとかマシマシとか指定するんだ!

まあ、お店の人の支持に従ってれば間違いない。



270056379.jpg

そしてコレが並盛のニンニクチョイ増し(?)。

私は割とコンディションがよかったので完食できましたけど。

スープは飲まないほうがいい!

野菜はともかくニンニクは載せたほうがいい!

…食べた後に誰かに会う予定がある場合は…うん…。

中以上になると私は無理だろうな…。

去年の夏、二郎系統の「夢を語れ」で食べたから耐性ついたのかなー。

とか思ったらその後急激な腹痛に襲われたけど^^

ま、難波で割と近いからまた行ってみようかな。

あ、定休日は火曜日っぽい。
スポンサーサイト
コメント
No title
前にリアルスコープという番組で次郎についてやっていました。脳科学者の茂木さんはおいしさというより食べる事が出来た達成感を味わいに来ているのではないかという結論に至っていました。僕は小さい頃にラーメンで火傷したので苦手なんです。
2011/04/05(火) 23:36 | URL | はるおん #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> 前にリアルスコープという番組で次郎についてやっていました。脳科学者の茂木さんはおいしさというより食べる事が出来た達成感を味わいに来ているのではないかという結論に至っていました。僕は小さい頃にラーメンで火傷したので苦手なんです。

そうっすねー。味を楽しみたいなら他においしい店はいっぱいありますからねーw
行列に並んでやっと食べられた、それに加えて二郎の場合はあの量を食べきれる喜び、みたいなのがありそうです。
2011/04/05(火) 23:59 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
ドカ盛マッチョ 神戸三宮新店レセプション開催のご案内
お世話になります。


ラーメン屋自家製太麺ドカ盛マッチョ本店店長の東岡です。当店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
この度、お蔭様で3/18に道頓堀店が3号店目としてオープンし、29日(金)には4号店目の神戸三ノ宮店(神戸市中央区加納町3-4-9)もオープンさせていただく運びとなりました。

尽きましては三ノ宮店オープンにあたりまして、ラーメン愛好者のブロガーの方々をレセプションにご招待いたしたくメールいたしております。

日時は4/22(金)午後6時から9時まで、神戸三ノ宮店内で行います。

ご参加いただいた方にはラーメンもしくはまぜそば、そしてドリンクを無料提供いたします。

「メールをもらった」や「●●の紹介で」などと言っていただければ、どなたでもご来店していただけます。差し支えなければ名刺を頂戴いたします。

ご質問や、参加の是非等のご返答は、私のメールアドレスか、携帯090-3742-6551にご連絡いただければと存じます。

お誘い合わせのうえぜひご来店くださいませ。皆様のお越しをお待ちいたしております。

自家製太麺ドカ盛マッチョ
関西エリア統括マネージャー
東岡正氣
2011/04/22(金) 02:46 | URL | 東岡まさき #KwCSvFO6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。