スポンサーサイト


MJ見たわー

Music Japan、略してMJ。

昔のポップジャムの後継みたいな位置づけの番組なのかしら。

基本的には奈々さんのナレーションを聞くためだけに毎回見てます。

ええ。

昨日の晩のスペシャルも今日のレギュラー放送もどっちも見ました。

まずは昨日の晩のヤツのほうの話からしましょうか。

しませんか。

しましょうよ。

奈々さんがね、ナレーションだけじゃなくて番組出演してましたから!

赤いスイートピーのカバーとNew Sensationを歌ってましたね!

春がテーマだったみたいだし、New Sensationはぴったりだわ。

赤いスイートピーは…ロザパンのキャラソン

Scarlet Knight歌うかと思ったけど。

なかったね。

じゃあレギュラー放送のほうで歌ってくれるのかしら!?

でも2曲も全国区のテレビで歌った上にそのほかでもちょくちょく画面に映るっていういい企画でござった…。





そして、今日夕方に放送されたレギュラー放送。

こっちはスフィアがMOON SIGNAL歌うって聞いたから。

wktkしながら見てました。

が、いきなり今回の放送は総集編って…。

どゆこと?

そしたらホントに既視感のある映像ばっかり…。

え??

総集編なのにスフィア出るの?

みたいなね。

そんな感じでやきもきしながら見てたらやっとスフィアの紹介が!

まずはスタジオでトーク、からの歌だよね!

…と、思ったらいきなりMOON SIGNALを歌い出すスフィア。

おおおお、スフィアが全国区のテレビで歌ってる!

美菜ちゃあああああああん!!!!

( ゚Д゚)ウヒョー!!!!

てかLOVEマシーンの頃のモー娘。みたいな衣装だなwww

みたいな気持ち悪いテンションで見てたら…。

まさかの1コーラスでオシマイ…。

あれ?

こんだけ…?

てかトークもなかったし…。

チクショウ…!

出演時間2分とか!

ひどいよ!こんなのってないよ!

アレじゃあスフィアの良さがほとんど伝わらないだろォ!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんなノリで最後まで見てたら。

来週のMJ、奈々さんが出演するぞおおおおおお!!!!

コレはScarlet Knightマジで歌う流れや!

来週も絶対見るぞォ!!!!

でもスフィアの扱いがアレだったことは根に持つからな!

覚えてろよ!

あとアニソンSP4の完全版を地上波で早くOAしてください。

それとアニソンSP5も早く作ってください。
スポンサーサイト
コメント
No title
2分は無いですよね。完全版とかあるのでしょうかね。次はアニソンスペシャルでやってほしいです。スフィアや奈々さん出演の所以外は削除して残すつもりです。アニソンスペシャルなら編集の必要が無いですから次にお願いしたいです。
Aチャンネルの試写会に当選しました。これで美菜ちゃんに会えます。原作面白いので期待しているんですよ。多分震災後初めて開催されたアニメイベントになると思います。MBS民より第1話はお先に見させていただきます。
2011/04/04(月) 20:05 | URL | はるおん #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> 2分は無いですよね。完全版とかあるのでしょうかね。次はアニソンスペシャルでやってほしいです。スフィアや奈々さん出演の所以外は削除して残すつもりです。アニソンスペシャルなら編集の必要が無いですから次にお願いしたいです。
> Aチャンネルの試写会に当選しました。これで美菜ちゃんに会えます。原作面白いので期待しているんですよ。多分震災後初めて開催されたアニメイベントになると思います。MBS民より第1話はお先に見させていただきます。

2分は衝撃でした。はぁあああ!?ってリアルに叫びましたからね(笑)
Aチャンネル試写会うらやますぃ…。私もそろそろイベントでエネルギー充填したい…!
2011/04/05(火) 23:56 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





