スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモノキがまた昌鹿野にちょっかい出したw

今日のモモノキは珍しくお便りをいっぱい読んでたなー。

あ、その前に日笠にソファーの話で盛り上がってた。

部屋の広さに合わせて好きなの選べよ…としか…。

そんなことよりアレはなんなの?

みんなお便りにオチをつけてないの?

すっげー気になる。

っていうかイライラするo(^▽^)o

それとも作家が切ってるの?

二人が話の途中で勝手に方向を変えて別の話にして進めちゃってるの?

日笠の咳払いも別にセクシー!とか思ったことねーよwww

中村さんも言ってたけど、誰も他人の咳払いなんかそこまで気に留めやしねぇだろうよ。





そしてなんか久しぶりな気のするどーでもニュース。

今回取り上げてたのはコチラ。

流しそうめん:世界新3216.7メートル 井手でイベント

京都の井出ってとこで全長3.2キロの流しそうめんやってギネス記録作った話。

うん、どうでもいいねー。

しかもなんでか日笠が富士急ハイランドで大暴れしたらしいあの番組の話に発展しちゃったし。

あっれー?

流しそうめんだけに流れちゃったー。

…か。

ああ、いいんじゃないのかな…。

どうせそういうコーナーだよ。





そしてスペシャルミッション。

なんと今週の昌鹿野3時間生放送へモモノキがちょっかいを出すことに。

つーか、もう小野坂さんのラジ関祭りのときの豚まんの話はやめてやれよwww

あ、「今週のおっ!」と「うぇっ!」は最低のコーナーですよ^^

佐藤さんの説明は嘘でしたけど。

で、そんな昌鹿野への差し入れにおどろきの豚まんを贈ることに。

それプラス、おどどきの豚まんにマッチするドリンクを作るのが今回のミッション。

うん。

予想通りというか。

ヒドイできのものが生まれたようで。

それを生放送で実際に飲まされるであろう小野坂さん&鹿野さんを二人が演じてたけど…。

なんだアレwww

だいたい合ってるwww

なんなの。二人とも昌鹿野リスナーなの。

マジであんなこと言いそうだわ、あの二人。

あれが副隊長ことチャーリーさんの脚本じゃないならホントにスゴイで。

まぁ、強いて間違いを挙げるなら、鹿野さんは加藤英美里のことを「エミリ」と呼ぶ、ってとこくらいでしょうか。





そしてモモノキは改編乗り越えてるのか。

サラッと来週の放送が最終回だったりするのか!?

さすがにそれはないだろうけどw

あ、昌鹿野といえば、その今週末の生放送、UST配信するみたいですね。

http://www.anitama.com/masakano/index.html

集まれ昌鹿野編集部は番組放送開始から5周年を迎え、
3月27日(日)深夜に3時間の生放送を行います。

放送時間 3月27日(日)24:00~27:00

この放送は、音声をユーストリームで中継する予定です。
アドレスは放送当日に「アニたまスタッフブログ」でご案内します。
またインターネットラジオは24:00~25:00に放送される部分のみを4月6日(水)に配信いたします。ご了承ください。



まだ昌鹿野のページに書いてあるだけで、肝心のページのアドレスは当日発表になるようですが。

あと音声のみの配信なのね…。

映像付きを期待してたんだけど…。

それにしてもコレはスゴイ!

GJ佐藤さん!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。