

全クリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

MHP3の総プレイ時間が300時間を越えました。

そしてコツコツクエスト埋めをしていた結果…ついに村長・集会浴場の全クエストクリアキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

長かった…。

特に雑魚を何十匹も狩る、採取・収集系のクエストの作業感が…。

で、最後に残った大型連続狩猟3つ。

「狩人舞闘曲」、「選ばれし者とは」、「四面楚歌」。

難易度でいうと狩人舞闘曲>四面楚歌>選ばれし者とは、の順番でしょうか。

ティガがアクティブに動きまわる上にギギネブラの毒がキツイ「狩人舞闘曲」が一番難しく感じましたね。

集会浴場の全ての大型連続狩猟をクリアすると出る「四面楚歌」は0オチだったけど、クリアに46分かかってギリギリでした。

一体あたり10分前後ですが。全てのモンスターを捕獲せずに倒してしまったのはタイムロスの原因でしょうかねw

で、「選ばれし者とは」が一番大したことなかったかな。

2頭の同時狩猟*2ですが。ティガやナルガみたいなスピーディでアクティブに動きまわる奴らが出てこないのが救いですね。








しっかし…。

全クエスト完全ソロクリアですよ。

虚しい。あと寂しい。

何が楽しくて多人数プレイ前提のゲームをひとりで300時間以上やってきたんだろう…w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…。

……。

(◞‸◟)ハァ…

これからは残りの勲章4つを集めるのを目標にプレイしていきましょうかね。

武器1種類を500回以上使うってヤツと。

なんかレア装備をいっぱい作成するヤツと。

最大金冠&最小金冠の2つ。

武器は太刀で500回を目指しましょうかね。

レア装備ってのは…。どうしよう。手に入る基準がよくわからん。

そしてなによりめんどくさいのが金冠集め、か…。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





