

マミさん装備作った

魔法少女まどか☆マギカのマミさんっぽい見た目になる装備の組み合わせがあることを知りました。

頭:スカラーSベレー(勇気の証G*1 温泉チケット*5 王族カナブン*6 雷狼竜の高電殻*2)

胴:スカラーSベスト(勇気の証G*1 ドリンクチケット*2 獄炎石*2 不気味な猛毒腺*3)

腕:桔梗【蕾袖】(ユクモの堅木*3 ドリンクチケット*1 細い太古の破片*1 イチノタチウオ*3)

腰:スカラーSフリル(勇気の証G*1 ドリンクチケット*2 グラシスメタル*4 強靭な胸膜*4)

脚:エスカドラスクレ(煌黒龍の逆鱗*6 煌黒龍の堅逆殻*6 瑠璃色の龍玉*1 上質なねじれた角*2)


コレね。

勇気の証G*3
温泉チケット*5
ドリンクチケット*5
王族カナブン*6
雷狼竜の高電殻*2
獄炎石*2
不気味な猛毒腺*3
グラシスメタル*4
強靭な胸膜*4
細い太鼓の破片*1
イタチノウオ*3
煌黒龍の逆鱗*6
煌黒龍の堅逆殻*6
瑠璃色の龍玉*1
上質なねじれた角*2


上位ジンオウガ、ギギネブラ、アグナコトル亜種、ディアブロス、アルバトリオンの素材に加えて大量のチケット、モンニャン隊でしか手に入らない細い太鼓の破片とか多岐に渡る素材が必要。



色調整は頭・胴・脚の茶色っぽいとこは「赤80、緑20、青20」くらい。

腕は白(赤255、緑255、青255)から少し赤を強めに残して緑と青を落とすとイイ感じ。

腰のスカートは黄色をそのまま使うといいかと。



武器はギガン=バールでティロ・フィナーレ!か、大神ヶ島【出雲】でガンカタがいいとのこと。

ボウガンのことはよーわからん…。

わからんけど、ギガン=バールは見た目が巨大なリボルバー。

それに攻撃強化用のパーツ?つけると、巨大なデリンジャーっぽい見た目になってティロ・フィナーレ!感が出せるみたい。

大神ヶ島【出雲】のほうは見た目がフリントロックのトゥーハンドっぽくなるのね。







ただ…その作成難度のわりに発動する効果は広域化+1だけ。

装飾品とお守り使って広域化を+2にして、あと反動軽減とかつけて大人しくサポートに徹してろってことでしょうかね。

反動軽減か広域化を+1にとどめておけば観察眼とか捕獲達人くらいはつけられますけど。







ふぅ…。

実際つくってみたけど…。

ガンナーやってないから使うことないし。

そもそも完全ソロの私に広域化+2なんざなんの意味もない…。

ああ、アイルーには効果あるね'`,、('∀`) '`,、
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





