

何か神妙な出だしだったけど…

今日のモモノキ、地震以降最初に収録、そしてOAされたアニたまどっとコム枠の番組ってことになるんですね。

や、ホントに最初に録ってるのは今晩放送のロンハールームでしょうけど。

タイミング的にってこと。

さすがにね。

OPは神妙な感じでスタート。

まぁ、OPだけ。

そのあといきなり林アナのことdisりだしたり。

たしかにけっこうガッチリめの体型してるけど、あの人レスラー経験があるとかそんな話聞いたことないよ!w

そのあとは中村さんがホテル泊まってそこからラジ関に収録しにきた話とか。

そこから去年のラジ関祭りでのホテルの話になったり。

R&Bホテルの話はやめてやれよ(棒

ちなみにありったけの夢を集めるのはONE PIECEのウィーアー!、アドベンチャーなのはDRAGONBALLの魔訶不思議アドベンチャー!ね。

続いて日笠の、ひいてはアイムエンタープライズの宣材写真やサンプルボイスが一新された話。

http://www.imenterprise.jp/data.php?id=64


日笠のはコレね。

1年くらい前の写真らしいね。

たしかに結構前からちょいちょい使われてたわ。

むしろなんで今更って感じ。

つーか事務所で勝手に更新するってことは…ピンぼけのあのM先輩は事務所ぐるみで嫌がらせうけてんのか…?w

そして森久保(祥太郎)さん並に胸元開いてると話題の中村繪里子さんの宣材写真はこちら。

http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=323

そのあとはトネケンがアフロで虫殺した話したり、草履ペンダントやルンバの話したり。

ルンバってモモノキ的にはダンスの一種だったろ。

つーか家賃18000円ってどないなん…?

駅からどれだけ遠いのか。

どんだけ古いのか。

どんだけ狭いのか。

トイレは共同とかだろうなー。




で、今週はどーでもニュースなしで人生相談バトル。

IKEAにイケヤはないわ…。

ポーカーフェイスのために表情筋を鍛えろ!って雑い解決法だなw

そしてレディー・ガガのポーカーフェイスって、あーうーのIS03のCMのBGMになってた曲なのね…。

初めて知ったわ。



そして中村さんは毎度やめようって言ってるよね。

私もそんな好きじゃないし、春から潰して新コーナーにしましょう。





スペシャルミッションは春は恋してナンボの季節。

ドトール司令…。

いいんすか。あんなノリノリで歌っちゃって。

いいのか、あれくらい。許容範囲内なのか。

中身は日笠と中村さんが妄想デートするっていうね。

カテーテルみたいなストローで二人でひとつのコップのジュース飲んだり。

まぁ、ぬるい炭酸は…気持ち悪いよね…。

いつも通り、なにしてるか伝わってこないコーナーでしたね。





で、ED。

日笠がメジャーを使って「掃除機のコードを引く!」、「そんなギャグ、ダメジャー!」というギャグを披露してダダすべり。

たしかにメジャーは持ってるとシャーってやりたくなるけども…。







ところで今回のサブタイトル、「この口か!この口かァ!」だったハズなんだけど、どこで使ってたのコレ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





