

昌鹿野オフとかあるらしいね

今日の昌鹿野、完全に忘れてたけど、14日になると同時に放送だから、そうかー、ホワイトデー当日の放送になんのかー。

収録は先週の木曜かな?

どっちにしろ、地震のこととかを想定してないんだろうけど。

いや、それでいいんだけど。

次回の放送も何かしら特別な編成にならなければいいのだけど。





OP前トークは小野坂さんの確定申告の話題で約11分トーク。

ホワイトデーの話題は小野坂さんが軽くいなしてしまいました。

しかし、小野坂さん…。

集中してチャチャッと片付けましょうよ、確定申告w

…なんて言えるのは私が確定申告したことないからなのかなぁ。

いろいろめんどくさいらしいね。

みんな言ってるし。

鹿野さんもやる気スイッチ全開で2日かかるっぽいし。

でもゲームやっちゃうのはなー。

これも私が言えたもんじゃないけど。

毎回税理士さんに怒られてんのかw

そういや、小野坂さんの「王の自転車」、鍵付いてないのねw

鍵つけようよw高かったんでしょ?w






で、OP明け。

前回の満江のアクセントの話題が再び。

ま↑ん↓こ↑ではなく、ま↓ん↓こ↑が正しいアクセントらしい。

ま↑ん↓こぉー↑↑らしい。

あー…。

どうでもいい。

あとこの話題は生放送のときにも使いそう。

次の話題はMixiで話題になったらしい、昌鹿野オフのこと。

ホントどうでもいい。

ウチワで勝手にやっててくれよ。

めん次郎に勝手に集まっててくれよ。

勝手に実力あいあいなりスイーツの魔法なり歌っててくれよ。

その次が声優アワードの話題。

トロフィーの色は紫。

主演女優賞とパーソナリティ賞をあっきょが受賞、です。

あっきょは歌唱賞(と新人賞)をとっているので助演女優賞もとれれば主要部分を制覇したことに。

神谷さんは歌唱賞をとってはいないけど、主演・助演・パーソナリティの3つをとってるんだからスゲーよなー。

そして!

3月27日の昌鹿野生放送の詳細が発表されました!

時間は3月27日の24時から3時間ぶっ続けで生放送!!!

サファリとヤングジョッキーはお休みらしい。

そしてそのあとラジ関の設備点検で放送休止、と。

3時間…。

昔と比べると短いけど、親切といえば親切な時間でもある。

我々に与えられた数少ない生放送だ!大事に使おう!

みたいな?





そして昌鹿野批評。

とりあげてたのはコレ。

世界初オンラインの魔法学校が開校、というもの。

僕オベロン!

モーニング・グロゥリィィイイイイイイイイ!!!!

まぁ、コレ見てたら「東急ハンズで何人の魔法使い作れんねん」とかツッコミたくなる気持ちもわからんでもないw

このニュースに小野坂さんも大好きなまどかは関係ないけど。

/人◕ ‿‿ ◕人\ボクと契約して魔法使いになってよ!

ってか。

最終的に「東急ハンズはスゴイ!」という結論に落ち着いたりw

うん、奇跡も、魔法も、あるわけない。





昌鹿野推進部は…。

あいかわらずどうでもいい。

怖い話もどうでもいい。

怪談じゃなくて猥談じゃねーかなんてツッコミしねーよ、今更。

ただの痴漢は正しく罰する必要があるけども。





EDでは割と久しぶりに予言コーナーでリスナーが電話とっちゃったりするお約束が。

しかし、来週の放送、そして再来週の生放送もつつがなく、普段どおり楽しく放送してもらいたいところ…。

大丈夫だよね、ラジ関なら。

ラジメニアとハートフルという二つの伝説の番組をOAしてる局だもの!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





