

ONE PIECEお休みか…

ONE PIECEが休載の今週のジャンプ。

物足りないなぁー…。



銀魂は将軍を見失い、その上遭難した銀さん一行&真選組の3人&桂の8人。

将軍を見つけられないまま次回へ続くw




バクマン。はピザっぷり&クズっぷりに拍車のかかったスーパーアシ中井さんが七峰のチーフアシとして登場!

七峰はどうやって中井さんの電話番号とか知ったんだ?w

1話目で1位をとれなかった為必死な七峰。

しかし、中井さんのおかげで画力が大幅向上した七峰の2話目。

それに会心のシリーズラストをぶつけるPCPは勝てるのか?

あと中井さんは改心するのか?




SKET DANCEは忍者くんと因縁のある教師が会盟学園に赴任してきたよ!

しかもすんげーやな感じだよ!

そしたらそのオッサンどっかに拉致られったぽい?





BLEACHはフルブリングをよりカンペキなものにした一護だが、フルブリングは身体への負担が大きいから使い過ぎちゃダメらしい。

一方、石田を襲ったヤツと対峙する織姫。

なんと敵もフルブリング使いで…。





めだかボックスは生徒会戦挙中ずっと裏で動きまわってた不知火の画策により、会長戦は不知火VSめだかちゃんではなく、球磨川VSめだかちゃんに。

なんか強引な気もするけど…やっぱ、最後はこの二人が戦わないとねw

で、戦いのルールはめだかちゃんが決めることになったんだけど…。

舞台は箱庭学園全体、武器でもなんでもアリ、どちらかが負けを認めるまでのバトルロイヤル。

そしてオールフィクションを失った代わりに始まりのマイナス「却本造り(ブックメーカー)」とは…?!





ぬら孫は失踪した鳥居さんを探索する奴良組だったが一向に見つからず。

で、最後まで探索してなかった地下が怪しくね?となり。

しかし、地下鉄内で巻さんが鳥居さんに遭遇してしまい…。







最近ぬら孫の掲載順位低いよね。

アニメ2期が始まるマンガの掲載順位じゃないよ。

それと…。

今期の新連載はいいねー。

ドイソル安定して面白い。

先週始まったマジコはヒロイン可愛い。

ダブルアーツとかサムライうさぎに通ずるものがある…って、どっちも面白かった割に長続きしなかったマンガですね…。

で、今週始まった戦国ARMORS。

読み切りで読んだことあるのを覚えてるわ。

読み切りから連載までの期間が長かっただけあって画力上げてきたなー感。

主人公のガントレット型の武器が紅蓮の輻射波動っぽいのは…まぁ、いいかー。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





