

バクマン。第22話

バクマン。第22話は「団結と決裂」

コージーが金未来杯にエントリーしたことをメディアに公表したことに不満を募らせる福田組の4人は集英社に殴りこみ。

雄二郎になだめられるが、最終的に編集長にマンガでねじ伏せろ!と一喝されたことで、その通りだと引き下がる4人。

そして4人に蒼樹さんを加えた5人はエイジの元で互いのネームを見せ合い、より良いものにしようということに。

4人が互いにやたら高い評価を付ける中、蒼樹さんが「ぶっちゃけ私のハイドアが一番ですし」とか言い出して、てめぇらの意見なんざいらねぇよな感じに。

それに福田さんもキレながらのっかったので、公平な立ち位置のエイジが3作品でどれがよかったを決めることに。

結果的に3位はひとつだけど、1位が二つという判断だったため、どの作品がそうとは言わなかったけど。

で、やる気をさらに出したサイコーはネームをここから描き直すことに…。






そんな22話。

序盤の集英社でのやりとりはなー…。

雄二郎の言ってることもあながち間違ってはないのよね。

まぁ、原作読んで結果がどうなるかわかってはいるけど。

もしかしたら、実際にこういうことが起こるとは考えにくいけど、起こったとしたら…どうなるかはわからないよね。

あとこのころの蒼樹さんがカタイ!硬すぎる!!

イヤミなキャラってほどじゃないけど、あんまいいキャラしてないのは確かだわなー。

最近の原作は丸くなりすぎどころかビッチっぽいけど…。

しかし…。

2週続いて意味不明演出しやがってwww

なんで聖ビ女のED発売記念イベント?の模様を入れるんだよwww

あのダンスとか無駄に手が込んでるがな!

わざと動きズラしてるのか、それともナチュラルにズレてるって演出なのかわからんけど、そこまでやるか?w

「夜明け寸前のシンフォニー」…!

先週のコージーのライブといい、なんなんだろねw

で、来週は第23話「火曜と金曜」

金未来杯の各々の結果が出る回か!

さすがにライブとかダンスはもう入らないよな?w
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





