スポンサーサイト


三界制覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アカムトルムとウカムルバス、倒せました!

アルバトリオンとこの2体を倒せば三界制覇なんですね。

キャッホー!!

ランスでガチガードしながら倒してやりましたよ!w

アカムのソニックブラストは口の正面に立たなければ問題ないのでシルバーソルとアルバのランスで攻めてみました。

なぎ払いブレスがキツいウカムはガード性能だけでなくガード強化のついたアグナUを作ることで、さらにそこに耐雪をつけることでかなり戦いやすくなりました。

あ、武器はアルバのランスでもよさそうだけど、火属性の通りがいいみたいなので、ブレインフォックスを強化したヒャッコをチョイス。

ゲットするまでに、下位とはいえディアブロスとウラガンキンを闘技場で同時に倒さないといけないめんどくさいクエストを10回前後クリアする必要のあるヒャッコですが…。

それでも火竜の紅玉を使うほうの火属性ランスよりは作り易いのかな…みたいな感じで。

しかしアカムもウカムもガード性能+2あっても削ってくるし、身体がデカすぎ&判定強過ぎでステップでは回避しきれない攻撃が多すぎで…。

討伐までに回復薬G10個と秘薬2個を使い切る勢い…。

せめてベースキャンプにベッドがあれば…!

あるいはアイルーが即死せずに真・回復笛の術をこまめに使ってくれれば…!

真・回復笛の術を一番確実に使ってくれるアイルーってどのタイプなのかなぁ…。

平和主義のアイルーだから笛を優先的に使ってくれるってわけでもないみたいで。

臆病もそうでもないかもだし。

こざかしいだとアイルー自身はそこそこ長生きするけど、だからといって笛吹いてくれるわけでもなく。

んー…。

勝手に特攻かける前に笛吹いていってくれませんか…。

戦力としての期待してないんで。

サポートに徹してくださいよ…。

あ…。

ちなみに今のアイルーは性格:こざかしい、攻撃方法:爆弾オンリーの白いアイルー。

名前はキュゥべえです。

メッセージは「僕と契約して魔法少女に(ry」ですよ。

”なってよ!”まで入れたいんですけどねー。

あのメッセージ、字数制限がけっこうキツクて(ryにすることで妥協。

/人◕ ‿‿ ◕人\僕と契約して魔法少女になってよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





