

ぐぬぬぬ…(血涙)

まだまだCome with Me!!の話題をひっぱってやんよ!

自分自身を追い込んでやんよ!メンタルを!

出演者のブログをまとめてやんよ!

(※特に注釈がないものはライブ後の報告とか感想)


豊崎愛生:あきまつり

『準備はおっけー!?』(ライブ前日)

『Come with Me!!』


日笠陽子:日笠陽子のひよっ子記

あふれるおもい

かむうぃずみー!


佐藤聡美:おさとう缶。

かもん!(ライブ前日)

はっ!(ライブ当日開場前)

ぬぐぐ……。

K-ON!!


寿美菜子:みなころび八起き

☆k-on!!☆(ライブ前日)

☆Come With Me!!☆

☆ふふふ☆


竹達彩奈:Strawberry Candy

ねむれない!(ライブ前日、というか当日朝)

おつかれさまでした(*ノω\*)


米澤円:Madoka Diary

あした…(ライブ前日)

Come with Me!!

改めてライブの事。

米澤円 (yone_mado) - Twitter


永田依子:☆永田依子☆の☆より道ブログ☆~ふたたび~

*ライブが終わって*

*些細なことなんだけど…*

永田依子(yorisuke0227) - Twitter


藤東知夏:夏色ウサギ。

がんばります!(ライブ当日、日付が20日に変わったすぐ後)

☆ありがとうございます☆

かむうぃずみー!!その1

かむうぃずみー!!その2


真田アサミ:「□より○」blog『電子日記帳』

Come with Me!!

ありがとう。

解禁!

ダメだぁぁ

真田アサミ (AsamiSanada) - Twitter


浅川悠:… tacit consent …

2月20日の記事一覧

2月21日の記事一覧

チョコ怜ト

浅川悠 (Julia320) - Twitter




その他

折戸マリ(声優、日笠の友人):NanoMecha

スーパーアリーナ


間島淳司(声優、日笠の先輩):マジP


大好きをありがとう


高城元気(声優、日笠の先輩):冒険の書1

りっすん


寺島拓篤(声優、ヘヴィなけいおん!好きとして有名):テラシマ流星群

イベ→イベ


大亀あすか(声優、デジスタでの日笠の相方):カメぶろぐ♪

♪ライブイベント♪


渡辺麻友(AKB48):渡り廊下走り隊オフィシャルブログ

クランクイン\(^o^)/まゆゆ


この出演者以外のは探せばもっとあるかもしれん。

めんどくさいからこれ以上探さないけど。

オリトのブログを見る限り、亀ちゃんと中村さんも来てたみたいなので、この二人がブログを更新すれば追加します。

今度のモモノキ、デジスタはCome with Me!!の話題でもちきりやで!

それとしゅがみや藤東さんはまだまだ書き足していくっぽいので、それもアップされ次第追加しませう。

…。

……。

………。

うん…。

あたりまえだけど、良きライブだったのですね。

読めば読むほど、後悔の念がこみ上げてきますよね。

ライブBDマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





