スポンサーサイト


小野坂さん起きて!

今日の昌鹿野の放送は先週の木曜日(2月17日)の夕方収録だったんですが…。

当日の夕方に佐藤Pがツイッターで呟いたのを見てそれを知ったらしい小野坂さん。

それを見てからお風呂入って、収録に出向いたみたいで。

しかもお風呂にその状況でもゆっくり40分浸かる小野坂さん。

しずかちゃんでもそんな入んねーよと鹿野さんにツッコまれたり。

結果的に収録の開始時間が小野坂さんに合わせる形でずれ込んだのかしら?

それにしても、寝起き感出しすぎですよ、小野坂さん。

キレもないし、頭回ってないし、カミカミだし。

ミヤネ屋のことをミネヤって言ってたことにも本人気づいてなかったし。

ていうか小野坂さんの「ぬーん」って語尾なんなの。めっちゃ気になる。

で、寝起きだからなのか、やたらリスナーのラジオネームにつっかかる。

味噌ダレ揉みこみカルビとか。

京都はカルビを味噌ダレに漬け込むかどうかは知らないけど、カルビの西京焼き、ググれば見つかりますね。

そのあとの「恋するウサギちゃん」ってのはポルノグラフィティのミュージック・アワーの歌詞ね。

ラジオネーム:恋するウサギちゃん~♪ってとこ。

昌鹿野の超初期で1回だけポルノのミュージック・アワーをかけたことがあったよね、そういえば(笑)

あ、ウサギが性欲の塊とか性欲の象徴ってのはガチ。

それと寂しくても死なないしね、ウサギ。

あと中3でホワイトデーのお返しがコンドームだったらさすがにどん引きだと思います。

まあ、ヤるにしても生よりは遥かに良いですけど。

小野坂さん曰く「15の時にヤっていたら俺の人生は変わっていたかもしれない」とのこと。

あー…。

で、話題は14日の雪のことに。

ツイッターを見る限りけっこうはしゃいでるように見えた小野坂さん。

しかし、実際そんなことなかったんじゃねーのと鹿野さんに詰問される。

最終的に「雪そんな好きじゃないです」と言っちゃう小野坂さん。

てか、雪積もってるところに移動するくらいの気概、ってなんだよwww

あとはー…、そうですね、ヘビメタの演出をネオロマに持ち込むべきではないと思います。

それと関関同立のどこか知らんけど、そこのどっかに受かったらしいリスナーのメールもあったね。

小野坂さん、関西学院大学(かんせいがくいん)ですよ。かんさいがくいんとちゃいます。

まぁ、でも私も受験シーズンになるまで読み方わからなかったしなw

それに関関同立なんて関東の人が知らんのも無理ないか。

例えば涼宮ハルヒの憂鬱の谷川流先生は関西学院大学の出身だったりするんですけどねー。

あとスケートの織田信成くんは関西大学だったよね?

にしてもやたらお便り読むなあ、今回。






昌鹿野批評が1個しかなかったからか?

作家何やってんの!ってこと??

いいか、別に…。

批評で取り上げてたのはコレかな。

バレンタインに合わせ、英博物館で「動物のセックス展」:http://news.livedoor.com/article/detail/5343949/

画像は見つからなかったけど、動画はコレね:http://www.youtube.com/watch?v=AzGYHyphGj4

うん…。

一応学術的な話ですよ。

俺たちボノボの正常位~♪

ってなー…w

そういやヤツらは同性愛行動とったりするらしいね。

そこらへんの引き出し深すぎないですか、小野坂さん。





昌鹿野推進部は…。

なんか3人がスタジオに来てたね。

興味ね。

推進部アワードもね。

よかったと思うアイディアなんて一つもねーわ。

完全にポシャるよこの企画。





編集後記は小野坂昌也的路線を歩であろう声優の話。

その代表格がこないだも話に出てた川本成。

あとてらしーなんかも危ないらしいw

「一人で生きて行けるもん!」…か(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





