スポンサーサイト


フラゲすりゃよかった…

んー…。

今日あたり店頭にけいおん!!のオフィシャルガイドブックが置かれてるかと思ったんだけど。

やっぱ明日発売なのかなー。

で、今日オフィシャルガイドブックのフラゲも兼ねていろいろまとめて買う気だったのだけど。

オフィシャルガイドはなかったから買ったのはこの2つだけですわ。

242994259.jpg

けいおん!!BD8巻とSUPER∞STREAM。

これなら火曜に普通にフラゲしに行きゃよかった…。

オフィシャルガイドはまた明日探しに行くかー。

隣の市のでっかい本屋に行けばあるだろう。





そんで、けいおん!!の8巻は22話「受験!」から24話…つまり最終話「卒業式!」までを収録した最終巻!

…と見せかけてまだオーラス9巻が残ってるのよね。

あと1巻や…!あと1巻でBDマラソン完走や…!!





SUPER∞STREAMのほうは2曲目が箒のソロっつーかキャラソンなのね。

SUPER~の各キャラのソロバージョンはBDの特典ですかそうですか。

つーかサビのとこ「スーパスーパスウィー↑↑」にしか聞こえへんわー。

あと個人的に今のところセシリアさん>箒≧シャルルきゅん>鈴音、ラウラ(未知数)な状況だわー。

でもシャルルきゅん明らかにおにゃのこやん。

展開次第で一気に上位…下手すりゃオルコットさんをぶっちぎるで…。

ラウラはアレか、どう見てもお姉さんとの百合要員だけど、今後一夏にデレるのか。

典型的ツンデレか。

そんなことになったらやっぱり上位くるで…。
スポンサーサイト
コメント
No title
 アニメイトで書籍は当日しか入荷しないと言われました。予約しておいたので確実に入手出来ました。ガイドブックを見ると驚くと思いますよ。

 BDは初めての二クールマラソンの完走が見えてきました。けいおん!!はグッズだけで採算が取れるのでBD安くしてよとか思ってしまいますがTBSの赤字を埋めないといけないのでしょうがないですね。来週のスフィアアルバムと同時ゲットが楽しみです。未放送回もありますし。

 関西はISの放送が遅れていて大変ですよね・こっちはまどか☆マギカと放送時間を入れ替えてほしいと思ってしまいます。ラウラはEDに居るという事はデレるのでしょうね。Kalafina見るためにMステ見ていましたが結局Blue Bird楽しんだだけになってしまいました。まどか☆マギカのコミックスは近くのアニメイトでは重版分も予約でいっぱいになってしまって次の入荷が未定となってしまいました。やっぱり今期最強になりそうです。
2011/02/18(金) 21:05 | URL | はるおん #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
>  アニメイトで書籍は当日しか入荷しないと言われました。予約しておいたので確実に入手出来ました。ガイドブックを見ると驚くと思いますよ。
>
>  BDは初めての二クールマラソンの完走が見えてきました。けいおん!!はグッズだけで採算が取れるのでBD安くしてよとか思ってしまいますがTBSの赤字を埋めないといけないのでしょうがないですね。来週のスフィアアルバムと同時ゲットが楽しみです。未放送回もありますし。
>
>  関西はISの放送が遅れていて大変ですよね・こっちはまどか☆マギカと放送時間を入れ替えてほしいと思ってしまいます。ラウラはEDに居るという事はデレるのでしょうね。Kalafina見るためにMステ見ていましたが結局Blue Bird楽しんだだけになってしまいました。まどか☆マギカのコミックスは近くのアニメイトでは重版分も予約でいっぱいになってしまって次の入荷が未定となってしまいました。やっぱり今期最強になりそうです。


なーんかネット見てるとフラゲ成功した人もいるみたいでぐぬぬ!ってなってましたが…。
今回のは前回の初版ロットが速攻でハケたのを受けてか、けっこう発行部数多そうですね。
そういや最終9巻の発売日、3月16日かー。スフィアのアルバムもスーパーセルのアルバムもその日ですねー。
あっれー…。いろいろ工面せねば…。
まどかの単行本はホント、どこ探しても見当たらなくて絶賛こんなの絶対おかしいよ!状態です。
Amazonも再入荷が3月だっていうし。芳文社もっと熱くなれよ!
2011/02/19(土) 01:03 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





