スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新連載はジャイキリ風…?

くっそ、雪のせいで外出るのもおっくうだな!な感じでしたけど。

それでもジャンプの為なら外出せざるを得ません。

新連載、LIGT WINGが(一応)連載中にもかかわらずサッカーマンガをもう1本始めてきたか!

主人公は天才高校生監督のほう?

それとも超高校級プレイヤーのほう?

ジャイキリみたいな展開すると面白いと思うけど、キャプ翼とかLIGT WINGみたいな一人のエースがチームを引っ張っていく展開になるんだろうな。

そう考えると、ジャンプであの内容のサッカーマンガを長期間連載してアニメにもなったホイッスルはかなりスゴイのかもね。




ONE PIECEはゾロたちが竜宮城を制圧。ネプチューン王達を縛り上げる極悪っぷりw

そこへ帰ってきた王子達だったが、ジンベエからのメッセージをちゃんと伝えてくれる親切さ。

一方ルフィはしらほし姫を連れ出すことに成功する。

しかし、王宮にはバンダーデッケンが兵士を砲弾にして送り込んできて…。





BLEACHは眼帯のオッサンのタイマーフルブリングで一気にピンチになった一護。

30分生き残れないとどっちみち死んじゃうのかー。

で、チャドの「誇り」が重要だというアドバイスを受け、代行証を取り出す。

お、次回でついに一護のフルブリング発動?





銀魂は…なんかいい話だったな…。





バクマン。は七峰の読み切りが本紙掲載。

読者アンケート1位を獲得するも、不信感を拭えない小杉くん。

ところが恫喝された小杉くんは七峰に抱き込まれたー。

そんな七峰、連載獲得も確実じゃね?

って思われたけど、編集部内では吉田さんが「通さない!」って言ってたり。

エイジも印象悪いみたい。

サイコーとシュージンにいたっては「潰す!」という強い言葉で名言。

おー、珍しいなぁー。

これはアレか、ココに来てエイジの「一番嫌いなマンガひとつを終わらせる権限をください」が生きてくるのか!?





SKET DANCEは初詣回。

というほどでもなく。

チュウさんの薬のせいでボッスンの顔がおかしくなる話だよ。

うん、なんか惜しいwww






ぬら孫は村そのものが妖怪であることを明かした竜児。

都市伝説がそのまま妖怪化したんだってよ。

そんな竜児の妖怪退治が始まるよ!






めだかボックスは蝶ヶ崎の「不慮の事故(エンカウンター)」の正体が明らかに。

受けたダメージ(物理的・精神的にかかわらず)全てを受け流し、他人もしくは物に喰らわせる能力。

なるほど最強のカウンター能力だな。

それで日之影先輩の攻撃をカンペキに受け流し、足場の鉄骨を崩壊させる。

日之影先輩の敗北かと思われたが、立ち上がりアンコール宣言!






しっかし、LIGT WINGの締め方…っつってもまだ終わってないけど、まぁ、確実に来週終わるな…とんでもないなー。

大胆ともいえるだろうけど。

インハイ決勝をほとんど描かずにトップクラスの高校から結局11点とって勝っちゃうとかwww

なんだそれwww

しかもそのすぐあとに高円宮杯の過程をいっさい描かずにいきなり高円宮杯決勝とか。

いくら打ち切りだからってそれは…。

けっこう面白いんだよ、なんども言うけど。

そういや、その新連載のサッカーマンガのほう、画風はアイシールド21の村田雄介風だなあー。

てか最近のジャンプの新連載って新人多い割にやたら画力高い人が多いなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。