スポンサーサイト


小野坂さん、ハッピーバレンタイン(笑)

放送業界的には13日の深夜だけど、日付的にちょうど14日になると同時に始まった今日の昌鹿野編集部。

OP前約18分使っての鹿野さんのバレンタインカード添削からスタートw

ノイハウス(Neuhaus)、ドイツ語読みだからeuの音をオイって読むんですよ。だからノイハウスなんですよ、鹿野さん。

で、先週の流れから実際にノイハウスのチョコとバレンタインカードを書いてきた鹿野さん。

それを小野坂さんが添削していくことに。

まず封筒とカード自体。

それだけは超高評価。

これだけで85点だってw

が、手紙の内容についてはまず出だしからダメだし。

小野坂さん的に理想は「お仕事お疲れ様です」らしい。

その後も「あのね」っている?「明日食べてね!」は怖い、などなど批判が続く。

そして鹿野さんが使っていた「w」と「(笑)」にキレる小野坂さん。

まぁ、なー…。

手書きの文章で、というか人に渡す手紙に草生やしてたら怒るわw

で、小野坂さんに「(笑)と草は絶対付けてください」と命令されるw

1ラブレター1(笑)or1草て。

例:お返し、期待してないですよ(笑)

例2:新感覚タブロイド番組です(笑)

そんな感じでOP明け。せめて可愛い顔文字にしろ!とのこと。

遅くなっちゃったけどぉ…でも食べてくださいね(*^_^*)

こんな感じか。




で、OP明けの最初のお便り、とあるAVに鹿野さんそっくりの人が出てたってお便り。

「金縛りホラースティック」ってタイトルの実在するAVのようです。

当たり前ですが18禁なので各自の責任でググッてくださいw

続いて小野坂さんのそっくりさんの話題が再び。

ジューダス・プリーストってメタルゴッドなロックバンドの人らしい。

コレがそのサイト(音が鳴るから注意)。

わかりづらいな…。

ちなみにこちらが番組内で触れてたカミソリの上に脚をかけたポージングのフィギュア。

で、小野坂さん自身が一番似てると評価したなつかしの棟梁のCMはコレね。

その後は昌鹿野に似つかわしくないちょっといい話したり。

第1死亡に落ちて凹んでる妹にエールを!的なお話ししたり。

あれだ。その程度のメンタルで受験挑むな。

そんな甘いもんじゃないよ。

気持ちの切り替えできないヤツは受験むいてないよ。

解いたそばからその問題のことは忘れるくらいの切り替えができないとだめだよ。

まぁ、頑張って大学入ればいいことあるんじゃない。

保証はできないけど。

学年の男の子全員嵐みたいな大学、あるといいね。





そして3週ぶりの昌鹿野批評。

http://www.jt-roots.com/advertising/tvcm.html

宿泊客に家庭用ゲーム機貸し出してた神戸のホテルが著作権法違反で取り締まられたってニュース。

元記事はコレなのかな?なんかググって最初に出てくるページはリンク切れしてるよね?

取り締まられたホテルはココだな。

JR神戸駅の北側か…。

今年のラジ関祭りのときはここ泊まってみたらどうですか?(笑)

あ、「カツカレーがおいしいラブホテル」でググると意外といっぱい結果でてきて面白いですよ。





昌鹿野推進部は…今週もどうでもいいや。

でも昌鹿野推進部アワードとかいう企画で、これまで2年間に出た昌鹿野推進案でもっともよかったものを投票で決めるようですよ。

ただなー。

このコーナー興味なさ過ぎて…。

せめて一覧をアップしてくれないとこんなアワード、完全に企画倒れですよ。

神の予言コーナーもデコメもリスナー発案だったし。

スクリーンセーバーとかクロスワードパズルって言われましても…。

モンハンのギルドカードとアイルーのメッセージを「昌鹿野聞いてね!」にして配信…ってのも、たしか小野坂さんの提案だったしな…。

こんな総決算企画やるってことはコーナーの打ち切り目前ってことかしら。

そうだといいな。

スポンサー様が降りるのは困るけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





