

アマツ装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついに完成したあああああああ!!!!

アマツ装備一式!!!

嵐龍の角がまったく出なくて頭の装備を作れずにいたのですが…!

やっと角がでたのです!

それも一気に3つ!ちょうど頭装備作成に必要な分だけ!

まぁ、なんで今まで角が手に入らなかったかっていうと…。

頭の2段階の部位破壊がめちゃくちゃ難しかったからですよ…。

頭の前にいたら攻撃があたらずにダメージ効率悪い割に、被ダメージばっかり増えてねぇ…。

かといって砲術師つけた程度のバリスタを20発撃ちこんでも頭は壊せないし…。

そんなときにこの動画を見ましてね。



アマツ討伐に太刀で10分切ってるんですよ…。

もちろんチートとかはいっさいナシで。

上手いなぁ…。

こんな立ち回りなら頭壊しつつ時間も縮められるのかー…。

装備が特殊ってわけでもないし。

あ、今の私には再現できない装備なんですけどね。

まずシルバーソルの頭がない。

アルバトリオン武器を作ろうにもアルバトリオンが出てない。

攻撃+8以上のお守りも持ってない。

でも立ち回りだけでも真似てみようと。

それに加えて開幕で頭に大タル爆弾G*2を喰らわせてみたり。

これで立ち回りを再現には程遠いですが、なんとか被ダメージを少し減らしつつ頭の部位破壊に成功、無事に嵐龍の角を手に入れられたわけです。

アマツ装備は現状、アカム・ウカム・アルバの防具と並ぶ最高防御力の装備ですよ!

火属性と龍属性が低すぎてレウス、レイア、ガンキン、イビルジョーあたりと相性超悪そうだけど!

でも切れ味レベル+1と力の解放+2の同時発動とかステキすぎて!

ここで腕をスティールSに換装、鉄壁珠【2】を3個、匠珠【1】を2個、本気5のお守りを使って、切れ味レベル+1と力の解放+2を維持したままガード性能+2をつけたり。

敵によっては耳栓(高級耳栓)もしくは心眼なんかをつけたりもできますからね。

強いて欠点を挙げるなら…。

頭がダサい…!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





