

まぁ、こんなもんだろう

今日からローソンをはじめとした各コンビニで十六茶とけいおん!のコラボストラップキャンペーンが始まりました。

何が入ってるかあらかじめ分かるので5種フルコンは楽勝ですね!

売ってる状況に遭遇できさえすれば、ですが。

と言っても、今回は以前のクリアファイルのようにローソン限定というわけではなく、セブンイレブンやファミリーマートも対象です。

私も日付が変わると同時に探しに出かけました。

ま、まぁ、大都会は日付が変わるはるか前に店頭に並んでたようですが…。

そこはほら、ウチは大阪の端の方なので…。

実際に近所のローソン4店舗回りましたが、12時過ぎの段階ではどの店舗も十六茶を並べるためのスペースを空けてある、あるいはそもそも陳列する予定すらない!って感じでした…。

237546744.jpg

こんな感じで。

これか、そもそも十六茶用スペースがないかのどっちか。

つっても全部近隣4店舗のローソンですから。

配送の時間の関係でそうなってただけっぽい。

実際5店目に行ったファミマではすでにキャンペーン用の十六茶が陳列済みでしたから。

迷わずそこでフルコン購入ですよ!

237565476.jpg

実際にはフルコン+ムギちゃん1体の計6本買ってやりましたよ!

どうせ今回もムギちゃん余らせんだろ?

なら私が買ってやんよ!

みたいな。

237565942.jpg

5体フルコン画像。

そういえば十六茶なんか買ったの初めてだわ。

普段ジュースしか買わないかんなー。そのうち糖尿病患うのは覚悟してるかんなー。

けいおん!のせいで十六茶処女奪われたわー。

でも冷静に眺めたらあのストラップ…、作りっつーか、造形はアレだよなー。

うん。

ムキになってそんな買い占めることもないと思うんだ。

買い占めること=愛、ってのも違うと思うんだ。

売れ残るよりはマシだろうけど。

買い占めるんなら均等に買い占めてあげてください。

ムギちゃん余らせんなよ?(#^ω^)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





