スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ克服おめでとうございます

先週のポンコツ発言がフリだったのかは謎ですが、小野坂さんがインフルエンザ克服で無事放送された今週の昌鹿野編集部。

OP前はやはりその小野坂さんのインフルエンザネタ。

しかもこのトークが18分という長丁場w

小野坂さん、変な病院行ってるなぁー…。

実際、小野坂さんが言ってたみたいに、薬いっぱい出す病院は親切とかそういのじゃないからね。薬代でいっぱい儲けようとしてる悪徳なとこだからね。

薬を保管するのも金かかるし、薬いっぱい出したほうがその分儲けも増えるしって魂胆だからね。

薬をやたらいっぱい出す病院は気をつけたほうがいい。

ちなみに小野坂さんが言ってたDVDのタイトル、「汗の量はハンパじゃない」。

コレです。

ええ。

小野坂さんはアイマスも現実の女性アイドル声優もSKEも大好きなんです。

あとタミフル飲んで異常行動起こすのはタミフルそのもののせいじゃない…って話だった気がするんだけど、そんな詳しくないのでいいか。別に。

で、敏腕マネージャーが小野坂さんのためにかなり長期の休みを確保してくれたようで。

さらに昌鹿野には「まさ」の部分で高塚正也さんを起用するつもりだったとかw

あ、予防接種はかかる前に2回してくださいね。(´∀`*)ウフフ





そしてOP明け。

ダウンしてる間にモンハンの腕が上がったらしい小野坂さん。安静にしててくださいよ…w

お便りはこないだの国立医学部に受かった子から。

なんだヤラセじゃなかったのね。

まぁ、ヤラセでそんなメール送ろうってヤツもなかなかおらんだろうけど。

でも合格通知に「サクラサク」って書いてあるの…東大じゃね…?

え?マジで東大医学部?!

そのあとがバレンタインの話題。

小野坂さんが言ってたベルギーチョコのノイハウス、私も知らなかったんですよねー…。

慌ててググった。

http://www.neuhaus.co.jp/

ドイツ語か。euの音はオイって読むからノイハウスね。

…。

いやいやいや、けっこう高いな!

ゴディバも十分高いしね?

あれ、私が貧乏性なだけか!?

しかし3倍返しとか10倍返しがホントに慣行されているのならバレンタイン&ホワイトデーのコンボはFXなんて目じゃないわー。

あ、鹿野さんにもみんな今年はチョコレート贈ってあげてくださいねw





で、昌鹿野推進部はどうでもいいか。

mixiとか閉鎖的な馴れ合いスペースだろ。あれまだ使ってるヤツいるのー?

そういや留守電こと神の予言コーナーも批評発のコーナーだっけ。

でも結局昌鹿野リスナーにしか意味ないコーナーだよな。

あのコーナー自体に昌鹿野リスナーを増やす効果は見込めないよ。

あとまもちゃんにろうそく食わしたのは小野坂さんでしょ?w





編集後記もインフルエンザの話。

小野坂さんはモテないパターン。

置鮎さんはモテるパターン。

川本成はモテないパターン。そして小野坂昌也化する、と。

てかテニプリの武道館ライブがインフルエンザの原因だったんじゃないですか?w

「俺何も出来へんから~~~」か。

小野坂さんから一番発せられそうにないフレーズだ…。

ちなみに神の予言コーナーは相手が出ることもなく、さらに留守電にすらつながらないという不発。珍しいね。






あ、今週も先週に続いて昌鹿野批評なかったね。

なんだろ?

録ってはいたけど、フリートークをOAしたほうが面白いっていう藤林判断で切られたのかな?

それとも最初から録ってないのかな?

どっちにしろ、モモノキのどーでもニュース同様に限界に来てるコーナーなのかな…。

いや、やりよう次第でもっとこねくり回せると思うけども。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。