スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度目ましてだな!

昨日…っていうか、もう一昨日か。

大阪での「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」の上映がもうすぐ終わってしまうということだったので、もう一度見てきました。

ちょうど1日は映画が1000円で見られる日でもあったので。

234114444.jpg

最前列余裕でした。

時間が時間だからか、ガラガラでしたけどw

しかし2回目でも相変わらず面白い!

むしろ1回目より深く理解してるのと、1回目では気付かなかった伏線に気づけたのは大きい。

あとやっぱり竜宮島に最初にやってきたエウロス型とマークザインの戦闘シーンがカッコ良すぎて!

いや…、マークニヒトとザインの戦いもスゴイな。

泣くところも変わらないっすね。

挿入歌の「さよならの時くらい微笑んで」が流れるあたりとか号泣ですよ。

そして剣司と咲良は死亡フラグたてすぎだろうとw

ふたりとも生き残るけどさー。

それと、EDの蒼穹、オーラス前の部分でCDには入ってない声(atsukoさんの?)が流れるのね。

「あなたはそこにいますか?」って。

わーお…。

蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH、まだ見てない人も、一度見た人も、二度以上見た人も、もっかい観に行くといいんじゃないでしょうか。

今週末で終わってしまうとこが多いみたいですし。

というか神戸とかすでに終わってたみたいですし。

これはやっぱBD出たら買うかもなぁ…。

そういやファフナーのDVD-BOXの再販決定らしいですねー。

でも、BD-BOX出すんでしょ、そのうち?

あ、劇場版BD同梱タイプのBD-BOXが出たらその時に買おうかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。