スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらだけど買ってみた

今さらだけど、買ってみました。

234715859.jpg

Rio Rainbow GateのOP『世界と一緒にまわろうよ!』

各キャラのソロバージョンが入った限定盤Bってやつ。

今週のオリコンウィークリーチャートでTOP50に入ってなかったのでそこまで売れてるようなシロモノではないはずなのですが…。

通常盤と、去年のRioのバレンタインイベントの模様の一部を収録した限定盤Aは品切れの模様。

というかこの限定盤Bも各所で売り切れしてたみたいで。

マジで?

なんで?

販売側の需要の読み違え?

てかこのCD、ランティスじゃなくてコーエーから出てるのね。意外なことに。

EDがランティスだからてっきりOPも、と思ってたのですが。

1890円は高いけど、まぁ収録内容からしたら妥当なお値段でしょうか。

日笠…っつーか、リンダのソロ(・∀・)イイ!!

イイっつーか、オモロイw

「チャレンジタイムだよ!リオちゃん!!!」吹いた。
スポンサーサイト
コメント
No title
 ひよっちキャラのソロもあるのですね。僕はテストで忙しくて動画配信も観ていませんでした。これからは観ていこうと思います。今期はISとまどか☆マギカに禁書のOPEDを買おうと思います。ISの箒ソロはBD1巻に収録というのはずるいです。コネクトとスタドラのBDDVDはアニメイトとヤマダ電機で全滅していました。最後にはるちゃん誕生日おめでとう!寝てからケーキ作らなくては。
2011/02/04(金) 01:31 | URL | こう #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
>  ひよっちキャラのソロもあるのですね。僕はテストで忙しくて動画配信も観ていませんでした。これからは観ていこうと思います。今期はISとまどか☆マギカに禁書のOPEDを買おうと思います。ISの箒ソロはBD1巻に収録というのはずるいです。コネクトとスタドラのBDDVDはアニメイトとヤマダ電機で全滅していました。最後にはるちゃん誕生日おめでとう!寝てからケーキ作らなくては。

そうらしいっすねー…。ISのもシングルか、せめてキャラソンアルバムみたいな売り方してくれればよかったんですが…。
スタドラ好きだし、モノクロームも欲しいしで、スタドラBD1巻買いたいとは思ってるんですが。んー、iTunesで配信してもらえれば一番手っ取り早いんだけど、SONYはiTunes嫌いなのかなぁ…(笑)
2011/02/05(土) 00:36 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。