

ダバイよなー、あのマンガ…

今週のジャンプはONE PIECEが表紙&巻頭カラー。

龍宮城でパーリィ展開?

ここでゾロと再会できるみたい。

その頃、樽に閉じ込められてたアイツ、名前忘れた、小物すぎて、が人魚を狩り始めたよ!

ヌマヌマの実の能力者だったのね。

そしてルフィは龍宮城でネプチューンの娘さんと遭遇。

巨キスの人魚てwデカw






銀魂は以前やったみたいなプリズンブレイクの第2弾w

ただし、今度収監されるのは銀さんw

しかも銀さんが刑務所を牛耳るようになる流れもヅラのときと一緒かよw






バクマン。は七尾くんが新しい原稿を描いて集英社にやってくる。

その原稿を編集長は面白い!と判断。

読み切り掲載はほぼ確定?

さらに七尾くんは亜城木夢叶に会わせてくれと頼み込み、サイコーたちの仕事場にやってくる。

ところが、担当が帰った途端態度が豹変。ついに本性を表す。

ネットでみつけた50人の評価をもとに人気漫画を作り上げてジャンプのてっぺんを獲る!だってよ。

うん、やっぱ人気でないだろ、アイツw






SKET DANCEはセンターカラー。

ヒッキーの彼を救った…んだよな?だよね?

難しいよね、ああいうの。






ブリーチは一護がリルカの完現術(フルブリング)でちっちゃくなっちゃた!

で、フルブリングを使って人形を倒せ、と

しかし、フルブリングって鬼道とか虚の能力とはだいぶ違うなー。





めだかボックスもセンターカラー。

いっぺんなんかしらの理由で死なないといけないらしい球磨川は蝶ヶ崎に殺してくれと頼む。

が、自殺でいいじゃない?とか、殺人者にはなりたくないらしい蝶ヶ崎にお断りされる。

仕方がないので蝶ヶ崎を「お前、なんだかトランプとか武器にしてそうな顔してるよな(笑)」と挑発、その挑発でなぜだか凶暴化した蝶ヶ崎のマイナス「不慮の事故(エンカウンター)」で球磨川は死亡。

一方、理解不能で理解し合うなんて不可能だと思っていたマイナスと理解し合う現生徒会を見たことで、筋肉も落ちて、呆けてた日之影前生徒会長。

そんな日之影さんを不知火がマイナス(?)「リアルイーター」(?)で戦線復帰させる。

そんなわけで副会長戦は日之影VS蝶ヶ崎ということに…。

なんだ…?

蝶ヶ崎、キャラ変わりすぎだろ…。

てかアイツらも自殺はイヤだし、殺人もイヤなのか。

あと不知火がマイナス使った…わけよね、アレは…。うーん…。






ぬら孫は通りゃんせの妖怪をリクオと猩影の鬼纏「濃紅大深爪」で討伐。

ソイツは百物語組の構成員だったらしく。

百物語組ってあれか、京都編終盤で正体表した皆殺し地蔵が組長やってた。

どういうことやろ。






しかしなぁー。

LIGHT WING、ヤヴァいだろ。いやもうむしろダバイ。

なんだあの超速展開。

このままだと来週あたり佐治覚醒で再来週には奇跡の逆転劇で最終回!とかありえちゃうよ…。

頑張れよ…。いや、頑張って欲しかったんだよ。

でももしこのまま最悪の展開ならこのまま話たたんで打ち切りなわけですよ…。

(◞‸◟)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





