

このサイトおもろい

こんなサイトがあることを知りました。

キャラメイクファクトリーってサイト。

http://mac.x0.com/test/kisekae.html

あ、アクセス集中しすぎてサーバダウンさせまくりしたとかで今はミラーサイトに飛ぶ必要があるみたいですが。

簡単に言うとキャラの着せ替えを楽しむサイトなんですが。

こんなん作れたりして楽しいのですw

WS000472_20110129231010.jpg
WS000473_20110129231010.jpg
WS000474.jpg
WS000475_20110129231009.jpg
WS000476_20110129231008.jpg
WS000478_20110129231007.jpg

RGBの調整が苦手だから髪の色があんまりうまくいってないですが…、こんなけいおん!っぽいキャラも作れたり。

憂と鈴木さんはパーツ的にちょっと厳しかったけど…。

というかムギちゃんもそんなうまくできてないな…。

まだまだパーツ追加予定らしいけど、現状ではパーツが足りないなぁ。

唯のヘアピンとか、律っちゃんのカチューシャとか。

で、いろいろ遊んでて思ったんだけど、こんなサイトなんか知ってるな、って。

なるほど、ココかw

アラドのアバシミュ。

ここで散々アバターの組み合わせ試したもんなぁ…。

今となってはアバター買わなくなったどころか、アラドにログインすらしてないものなぁ…。

あ…。

上記のキャラメイクファクトリーってサイト、画像の保存ができないのよね。

それが欠点かしら。

保存しようと思ったらスクリーンショットに撮って、トリミングしないとこうやって画像添付したりできない。

あとは、保存できないにしても、作った画像のURLをダンプできるシステムも欲しいところ。

パーツ数の増加&この2つをやってくれたらいいなぁー。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





