

甘栗会(笑)

OPからやたら甘栗とか甘栗会とか謎の単語を連呼していた今日のモモノキ。

甘栗の皮剥くのが日笠は下手くそらしいね。

OP明けはOPの林アナのナレーションが「女性の英語のナレーションにボイスオーバーする」という形で翻訳してる、という設定が明かされましたね。

じゃあ結局あの英語話してる女性は誰なんだよ…(笑)

そういえば、先週話に出てた「んもー、一生寝てろ♪」っていう牛の目覚まし時計、実在するのね…。

ググったら画像は見つからなかったけど、実在するらしいことは確認できました。

しかし、日笠のiPhoneの目覚まし音?

あれ、完全に非常事態やで…。

近所の人に心配されるレベルちゃうのん…。





で、完全に隔週ってのが確定してしまったらしく台本にも「隔週で」って入ってるらしいどーでもニュースのコーナー。

取り上げてたのはコレか。

焼き肉ダイエット食考案 京の専門店 : 京都新聞

http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20110125000026


糖質の摂取を制限するとインスリンの過剰な分泌が抑えられ、体脂肪が燃えるのを助ける-などの人体のメカニズムに着目した。

カロリー制限食は肉の摂取を禁じているが、肉は魚や豆腐などと同様に糖質が少ないため糖質制限食に適しているという。


ねー…。

ほんとかよ…。




で、スペシャルミッション。

これが趣旨とか含めて完全に意味不明だったんだけど…何?w

2週間ぶりにスタジオに現れた佐藤Pの大好きなF1レーサーの佐藤琢磨が1月28日生まれなのを記念したコーナー…?

しかしなぁ…。

モナコといえばグレース・ケリーですよ!とか言われてもわからんのですよ。

F1わからん。まじで。

でも日笠がドアラ好きなのはなんとなくわかった。

そして中村さんはムックが好きらしい。へぇ。

ホント、カントリーマアムのCMのマネとか⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

いやぁ…毎週理解できないけど、今週のはコーナーの入りのとこで完全においていかれたわー…。

あとハッピーセットの「ウワアアアアアアアシャベッタアアアアアアアアアア」はもう見飽きたっていうか聞き飽きたっていうか…。

お腹いっぱいです。





EDは日笠が「内容が無いよう」っていうギャグをかましたからBGM止まったりね。

あと二人とも番組収録中にがっつり食べるのやめて!w
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





