

時代はモモノキですよー

今日のモモノキは珍しく(でもないか?)司令官(佐藤P)&隊長(藤林D)イジリの回でした。

OPから二人をイジってたけど、佐藤さん、3姉妹の飲み会で二日酔いで収録休むとか…。

どんどん植木さん化が進行してるなぁー…。

そういや、今日のOPトークは長めだねぇー、みたいな話してたけど、せいぜい2~3分くらいじゃない。

まるなげや昌鹿野は20~30分くらいOPトークでしゃべることもあるから特に長いとは思わないっすねぇ…。




OP明けは小野坂さんが日笠に甘いって話に。

小野坂さんは星の王子さまってw

でも、白タイツっていったら王子神谷だろー。

しかもそこから去年の公録からの加藤英美里ライブまでの顛末をかなり詳しく語る中村さん。

昌鹿野大好きなのかあの人…?w

で、何、日笠の新ギャグは「亀甲縛り!」なの?

さらに先週の日笠の「ウチくる?」発言に言及。

SEで用意してたのかよ、準備いいな藤林さんwww

先週と今週は違いますから…テンションとか!

…か。

そういえば、日笠は2hでもazusaさんに同じようなこと言ってたな。乱発か?




そしてどーでもニュースがとんで人生相談バトル。

摩天楼さんが朝起きられないって話?

一生寝てろ♪って結論?




スペシャルミッション。

とうとう佐藤さんが収録にやってこなかったので代役を務める藤林さん。

藤林さん、ラピュタが好きなんじゃなくてムスカが好きなんですね。

バルスバルス。

でも、こないだ小野坂さんも言ってたし、藤林さんも言ってたとおり、時代はモモノキですよねー(棒読み)

ミッション内容は映画のすばらしさを伝えるために名作映画の再現でしたか。

くじびきで役者と監督にわかれて映画を再現するわけですが…。

今回もいつものように何やってるか伝わらないwww

マトリックスもゴーストもスターウォーズも。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

シュコーシュコー言うのやめてーwww

もうただのノイズと化してるよ!






さて…。

モモノキといえば、今日の朝から驚きの豚まんの通販が始まりましたが…。

http://anitama-shop.jp/?mode=cate&cbid=610067&csid=0

送料高いわっ!

950円て。ないわ。

というか豚まん3つで1000円ってのがすでに高いわ。

いや、まぁ、記念に1000円のヤツを1箱くらい買いましょうかね…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





