スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。第15話

バクマン。第15話「デビューと焦り」

ゆにこさん脚本の回でござった。

エイジが「ネーム描くことの意味がわかんねぇ!」ってネーム描くことを否定したり。

いやわかってないのはお前だろ…。

ネームがあることで打ち合わせとかしやすくなるんだよ…。

二度手間だとかそんな事言ってないで描きなさい、ネーム。

好きなキャラは勝手に動きます!ムーブ!

とかアドバイスになってないようなアドバイスをサイコーとシュージンにしたり。

で、そのあとの帰りのタクシー内でサイコーとシュージン、とくにサイコーを高評価してたり。

メヂカラについて語って雄二郎に引かれたり。

サイコー達は「計算してるようで計算していない、でも計算している」マンガを目指して話づくりをすすめることに。

一方、亜豆さんは声優デビューに向け、いっぱいオーディション受けてたわけで。

サイコーにはそのこと話してなかったみたいだけど。

そんな中、ついに亜豆の声優デビューが決定。

深夜アニメのレギュラーを勝ち取る、と。






だいたいそんな感じ。

亜豆の音痴設定は原作にあったけど、カヤちゃんが音痴なのはアニメ独自の設定かしら。

あとLISPの3人がそれぞれ名前もないようなキャラで出てましたね…。

どういう意図があってああなってるのか…。

ゆにこさんがやたらLISP押しなのと関係があったのか…。

今回の話では「俺達の本当の戦いはこれからだ」ってサイコーのセリフに、シュージンが「何その打ち切りマンガみたいなセリフ」って突っ込むとこが好きです。

で、次回第16話は「壁とキス」

なんだ、壁とキスするのか。

それとも壁越しのキスか。スタドラか。いや、それでも壁とキスするのは変わらないか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。