スポンサーサイト


ひっさしぶりにゲストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

モモノキにゲストが来たぞー!

新年一発目の放送だからか知らんけどゲストが来たぞー!!

それはともかく。

まずOPの林アナのナレーションが新しいのに変わりました。

なんか後ろで女性の英語のナレーションが流れてますね。

なんか豪華仕様ってことでしょうか。

時間と編集の都合で二人はまだ聞いてないようですが。

ということは来週あたり林アナが電話で出てくるんじゃないかな?

そして!

ゲストはなんと二人!

日笠の同期でおなじみ(?)折戸マリ&利根健太朗!

うん。

4人は多すぎじゃないか…。

騒がしすぎてねぇ…。

収拾付いてないし…。

まぁ、コーナーがいい感じにカオスになってたしよしとしませう。

で、ゲストが来たことでスペシャルミッション以外のコーナーは飛びました、と。

代わりに餅つきしつつ各々の今年の目標を述べるコーナーが。

ヘルメット被せてピコピコハンマーで殴るってのがモモノキ的な餅つきらしい。

ぺったんぺったん餅ぺったん♪ ぺったんぺったん日笠もぺったん♪

モモノキには餅用意する予算もないのかー(棒

はー。

最後のほうにいくにつれテンポ上がりすぎでなんて言ってるのかよく聞き取れなかったよ…。





そしてスペシャルミッション。

昌鹿野で小野坂さんに「語尾にぴょんぴょんつけんな」って怒られた佐藤さんが語尾にぴょんぴょんつけるウザイ小芝居で登場。

ミッション内容は「モモノキ新春隠し芸大会!」。

かくし芸大会なんてオワコンもいいとこだろ…。

たしか本家は去年のが最終回だったはず。

トネケンが披露したのはフィリピン舞踊「マグララティック」。

なんぞ。

大学でフィリピン語専攻だったのか、トネケン。

ニッチだなー、なんて言わないけど…外大なのかなー。

でも、第21回(1984年)の新春かくし芸大会でマグララティックを披露した人たちがホントにいたらしいね…。

日笠は…カラオケ?

林原めぐみさんのinfinityを歌う…かと思いきや。

リズムをみんなで口ずさむだけかよ!

しかもサビに入る直前でやめちゃうのかよ!

で、中村さんのかくし芸がトネケンの髪型をレインボーカラーに染めちゃうっていうか、Dr.ワイリーみたいにしちゃうってのだったのかな?

音声だけじゃどうなってるのかわかんねぇよォ!!!!

禿げたの?トネケン、禿げたの?

と、思ったら公式サイトに写真がアップされてましたね。

確かにDr.ワイリーっぽいけど…。

ヅラじゃないの。

なんだそりゃ。

事務所のOKがどうとか言ってたから、てっきりもっとスゴイことになってるのかと思ったのにー。ブーブー。

トネケンくんウザいねー。

楽しかったねぇ~(ニヤチ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





