スポンサーサイト


あけました

明けました。

おめでとうございました。

何がおめでたいのか知りませんが。


一週間前にはキリスト教のお祝いしてたのに今度は神道に鞍替えですか?

たいした信仰心ですね!

そもそも初詣ってなんなんですか。

大抵の人が今年最初で最後の参拝でしょ。

二回目以降がないのに初って変でしょ。

あと賽銭ね。

「ご縁がありますように♪」とか言って5円投げ入れる奴なんなん。

神様はそんな安い存在なん。

神様舐めてるん。

神様、パシリと同レベルの存在なん。

そんなんで叶えてくれると思うん?

私が神様だったらブチ切れますよ、フザケンナ!って。

いや、それ以前に。

何かあったときとか、困ったときとか、試験のときとか神様は助けてくれないからね。

頼れるのは自分自身の力だけだからね。

そもそもこの世界に神様なんていないからね。

だからそのお金、賽銭箱に投げ捨てるなら代わりに私がもらってあげますよo(^▽^)o









さて。正月disはこんなもんでいいか。

改めて、明けましておめでとうございます。

年明けの瞬間は言ったとおりGTRの年越し特番聞きながら迎えました。

新年初アニソンはそこで流れたNo, Thank you!!となりました。

アニメ初めは…そういえばまだですね。明日以降見るアニメが今年の初アニメとなろうて。

初ゲームはMHP3です。

卯年ということで、クソウサ野郎ことウルクススを狩ってやりましたよ。

続いてGTRで4人が「初期装備&アイテム持ち込みなしで集会浴場下位のクルペッコを狩る」ってのをやってたので、私も同じクエストに「全裸+アイテム持ち込みなし+ソロ」で挑んでみました。

結果、2オチしたけど18分で討伐。

そんなもんだと思うんですよ。

日笠はルール無用の残虐超人なのか、ジャギィ装備+飛竜刀(かな?)で挑戦してましたけど。

つうかそもそも初期武器は緑ゲージないでしょ。そんな装備じゃペッコも倒せないけどね。

そんな感じの元日。

元旦ってのはもともと元日、つまり一月一日の朝のことをさしていたのですが、今では元日と元旦の区別をほとんどしないようですね。

どうでもいいか。

あ、今年も一年よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





