スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくBLEACHが面白くなってきたで…

今週のジャンプ、これで年内は今日出たのを含めて残り3冊しか出ないのねー…。

早いものです。




ONE PIECEは海底火山の噴火からかろうじて逃げおおせたものの、クラーケンが突如現れた海獣、というかそれに乗ってた新魚人海賊団のヤツに言われてサニー号を投げ出す。

で、その新魚人海賊団のヤツはルフィたちに傘下に下れと言うが、それにルフィが応じるわけもなく。

クー・ド・バーストで魚人島へつっこむことに…。




前回のラストに石田が何者か…っていうか、まぁ、アイツらなんでしょうけど、に斬られて話がやっと動き出した感じのBLEACH。

石田の親父は織姫に、石田を斬ったのはホロウではなく人間だと語る。

そして次に狙われるのは織姫かチャド、だと。

霊力を失っていたから話を聞かされなかった一護はいてもたってもいられずXCUTION(エクスキューション)に電話を掛ける…。

正直、いまのシリーズになって話がぜんぜん盛り上がらないからアレだったけど、ようやく面白くなってきたんじゃないかと。





銀魂はアレ。

銀さんたちがある意味お礼参りされる、と。





バクマン。は一気に恋愛読み切りの結果が出揃っちゃった。

1位は蒼樹さんのぶっちぎり。

亜城木夢叶は4位。

平丸2位のエイジ5位、福田さん6位、岩瀬さんが7位で最下位。

エイジのはアクションとしては面白いけど、恋愛モノとしては面白くなった。

そこが天才作家・新妻エイジの弱点だった。

で、サイコーとシュージンは「俺たちまだ21だしなー」って感じで。

あえて冷静になれたって感じ?

ラストは…何?平丸が蒼樹さん拉致ったの!?www






SKET DANCEはあの変な理事長が新しい部室を用意してくれたよ!

アニメの設定資料に合わせて内装が改築してあるよ!

そして無駄な機能がやたらつけたあったよ!

でも最終的にはみんな使いこなしてたよ!





最近やたら人気があるらしいめだかボックスはCカラー。

生徒会戦挙第3試合、人吉(母)VS江迎ちゃんの会計戦が箱庭学園の植物園で開幕。

2回戦での負けで完全にダラけきってた球磨川は試合のルールを聞いて俄然やる気を出す。

狙いは試合を引き分けにして善吉が「彼女」にあったかどうか確かめること、らしい。

始まった試合では江迎ちゃんが土を腐らせて植物を操って先制攻撃。

それを人吉(母)が『お母さんのたしなみ 庭弄りの守護神』で切り裂く。

果たして勝負の結果は!?

てか善吉の腕輪は爆発しちゃうのか!!?





新展開のぬら孫。

リクオが3代目を襲名したことで青田坊や黒田坊、氷麗らは幹部になり、自分の組をもつことに。

そのために畏れを集めなければならないようで。

錦鯉地区を受け持つことになった雪女。

が、うまくやれてはいないっぽい。

ガラクタ市で売ってた明治の頃に作られたかき氷用の器の九十九神を従えて百鬼夜行つらら組誕生だそうですよ。






今週もLIGHT WING最後だったねぇ…。

面白いのに。面白いよね?面白いですよね?!

今週なんかようやく”あの人”出てきて。

絶対少年マンガ的に面白いのに…。

もっとラインあげろよぅ…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。