スポンサーサイト


コレ!このCM必見!(笑)

今日の昌鹿野、喉を痛めて、さらにこのあと2本ラジオ録りますって言って医者に失笑されたらしい小野坂さんの声のトーンが低め。

そんな話を含む20分弱のOP(前)のトークは珍しくノーカットで放送された模様。

というか小野坂さんの喉を気遣って収録を短めにした…んですよね?!

で、その20分のトークの大半が鹿野さんが飼い始めたハムスターの話。

名前はロッキーホラーショーからとってロッキーとか。

ロッキーホラーショーってどんな映画かしらんけど。

で、OP明け。

先週から変わった昌鹿野内でOAされてるCMに関するメール、けっこうきたようで。

まぁ、もう何年覚醒のハーミットのCM流れてたんだよって感じですもんね。

そら変われば驚くわw

でも覚醒のハーミットのCMが何パターンもあったらそれはそれで面白そうですよね。

ところであれの2巻以降ってちゃんと出てるんですか?

で、イチゴの農家の人の話から農家事情が気になるからイチゴ送ってきてって話になったり。

しかし、収録が火曜・木曜になったのはリスナーにはけっこう大きいですね。

これまではラジ関での本放送を聞いてすぐにメール送らなきゃ収録に間に合わなかったのが、最低1日、場合によっては水曜のネット配信を聞いたあとでもメールが間に合うようになったのよねぇ~。

そういや12月は1年で最もイチゴの消費量が多い月なんですって。

なんでだろうね。私にはわかりません。ええ。





そして昌鹿野批評。

一つ目。

「最終痴漢電車3」の痴漢行為の技名と演出が無駄にかっこいい :にゅーあきばどっとこむ

http://www.new-akiba.com/archives/2010/12/3_493.html

あー…(笑)

なんなんでしょうね。

体験版をプレイするだけでも味わえるようですよ。

あまり深く突っ込むのはやめておきませう。

二つ目はコレ…と思ったけどネタ元のニュース記事みたいなのがみつかりませんでした。

要は、缶コーヒーのルーツのCMの1本に小野坂さん出てるんじゃね?

っていうものなんですが…。

http://www.jt-roots.com/advertising/tvcm.html

ここでそのCM見れます。

左上のアロマインパクトシリーズの「大工棟梁」編ってのがそう。

…!

似すぎwww

必見やでこれは!!!

本人認定の完全に一致(゚∀゚)キタコレ!!

でも、まぁ、本人ではないわけで。





昌鹿野推進部は…もういいか。

小野坂さんがひとりでバター犬の話して盛り上がってた感w





そしてED。

小野坂さんがバター犬の話で盛り上がりすぎたから…というわけではなく、今日読んだイチゴ農家の人のお便りに書いてあった電話番号がケータイじゃなくて家電のだったから、神の予言コーナーをお休み。

家電にギルティプリズンが~とかってメッセージ残されたマズイしなw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





