スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。第11話

バクマン。第11話は「チョコとNEXT!」

服部さんの指導のもとNEXT!掲載を目指し、人間の欲をできるだけいやらしく、リアルに描いた「この世は金と知恵」の制作に勤しむサイコーとシュージン。

受験シーズン真っ只中でも勉強はしてなかったけど、北高に合格する二人。と、カヤちゃん。

で、バレンタインを迎えて、シュージンはカヤちゃんから、サイコーは(カヤちゃん経由で)亜豆からチョコをもらったり。

そしてラスト、「この世は金と知恵」がNEXT!に掲載されることが決定!

しかし、編集部はエイジの作品をNEXT!の巻頭Cに据え、金と知恵をその当て馬にするつもりらしい。

が、それでもエイジに勝てると信じてる服部さんは二人に「勝て!絶対に負けるな!!!!」と…。





という第11話。

今回の脚本はゆにこさんなのね。

シュージンとカヤちゃんのデートはアレか、高一の夏にシュージンがカヤちゃんと遊びまくる(ように見えてイロイロと試行錯誤する)伏線か。

あとアバンのエイジの奇行?は、一応エイジもちゃんと学校いってるところを描いておく、という意味があったらしい。

バクマン。はやっぱり作品作りに苦悩してるところが一番面白いね。

今回はそこが足りなかったかな…。

次回は第12話「御馳走と卒業」

服部さんに二人が焼肉おごってもらう話だなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。