

CM差し替えシーズンなのかしら?

モモノキ内で流れるCMも昌鹿野と同様に?全部新しいのに変わってましたね。

既存のCMにも微妙に手を加えてあったり。

なんだよ、メロンブックスゥゥゥゥゥ!!!!…ふぁいとだぴょん♡って(笑)

メロンブックスからお歳暮のメロンもらったのねー。

で、どうやら中村さんは先週の収録後にMHP3を手に入れた模様。

PSPが見つからなくってまだプレイすらしてないようですが…。

前回の2Gと同じでまだユクモノ装備かと思ったら、今回は触ってすらなかったとは…w

で、それをメールで日笠に報告したらシカトされた話とか。

それと話題にがってた中村さんの新宣材写真はコチラ。

http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=323

続いてアニたま喫茶三姉妹。のHPのこだわりがひどいって話。

全く同じことを昌鹿野でも言われてましたけども…。

しつこいようですが、佐藤Pはアニたま喫茶三姉妹。が大好き。





先週飛んだどーでもニュース。

今週ピックアップしてたのはコレ。

http://www.kobe-np.co.jp/news/bunka/0003642018.shtml

わしら「OJS48」 人生歌い上げる平均61歳 

コレねぇ…。知ってたけど。オリコンとかでもニュースになってたし。

興味ないにもほどがあるわ。

で、代わりに飛んだ人生相談バトル。

OPでべらべらしゃべるとスペシャルミッションとあとなにか1コーナーしか出来ないのね。

ま、人生相談バトルはそんな好きじゃないからいいんですけど。





そしてスペシャルミッション。

ごぶごぶちゃんに日笠が乱入したことにご立腹らしい佐藤Pドトール司令。

というてい。

そのコラボ?にひっかけて「モモノキファイブの限界をさぐれ!」つって勝手にいろんな商品とのコラボCMを作っちゃうっていうのが今回のミッション。

ホッとするアイマスクとか海苔とかチョコ棒とかと勝手にコラボしていって。

あら、味付け海苔って関西限定の食べ物なの…?

というか後者2つとか聞いたことないわ。関東の方でしか流通してない商品?





そして!

重大発表!

皇蘭とモモノキとのコラボ豚まん、12月29、30、31日のコミケで先行販売ですって!

コミケで販売って聞いたときは思わず壁殴ったけど、アニたまショップでは年明けから通販開始とのこと。

ほほぅ…。

で、南京町の皇蘭の店舗では売らないんですか?そうですか…。

しかし、ボンバー饅って名前はなんかアレ…。





あ、めぐにゃんさん2枚目の隊員証当選おめでとー。

まぁ、あれか、1枚目がいまだに届いてないっていうしね…。

墓参り仕事しろ!というかしてからラジ関退社してけ!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





