

祝!銀魂最アニメ化決定!!!

今週のジャンプ、新年1号なのね、もう…。

それはともかく。

表紙&巻頭カラーは来年4月からテレ東系で最アニメ化が決定した銀魂!

そうかー。

もっかいアニメ化くるかー。

今のよりたまの枠かしら。

それとも火曜7時とかゴールデンタイムに返り咲き?!ってそれはさすがにないか。

それでも木曜6時…はソウルイーターリピートショーの枠なのよねー…。(´ε`;)ウーン…

で、銀魂本編。

屁怒絽の家族が江戸にやってきたよ!

銭湯で真選組の3人も絡んで話が進むよ!

てかド直球のシモネタw

巻末コメントでも空知センセーがシモネタで攻めて行く宣言してたし。オッオー





ONE PIECEはルフィ、ゾロ、サンジがクラーケンを引き連れて無事帰還。

タコにスルメって名付けてたわ。

てか、何アイツら。敵…なのよね。

アイツらと戦う展開?





BLEACHは一護に探りを入れる織姫。

一方、なんか石田が重症負った。





SKET DANCEは先週の予告通り、棒人間として描かれるボッスンこと棒スン。

1話限りとはいえ、それにどうしても椿だけは馴染めない…という展開。

ホント、ここ最近メタネタが多いよね。





バクマン。は仲直りしたサイコーとシュージンが青春を謳歌するために殴り合い。

白鳥くんが独り立ちしたり、サイコー&シュージンがラブコメに本格的に取り組んだりとか。

シュージンがアドバイスしたことでできが向上したサイコーのラブコメ。

そしてついに1本目エイジの読み切りが掲載される。

それを読んだシュージンは「面白くなくね?」、と…。

あー…。

雄二郎さんもビミョーな反応してたしなぁー。

てか、今週、いや先週・先々週くらいからその兆しがあったけど…作画崩壊…というかキャラのデフォルメが激しいですよね。

どないしたんやろ。





めだかボックスは名瀬ちゃんがアイスファイアで志布志を倒した!

で、球磨川は以前宣言したように箱庭学園から撤退することに。

しかし古賀ちゃんに諭されたことで球磨川の退学を無理矢理辞退させる。

そして4戦目、善吉のお母さんと江迎ちゃんの戦いがハジマルー!

しかも来週はCカラーらしいよー!

なんなん。最近人気過ぎやしないかい!?





ぬら孫はリクオが正式に奴良組の3代目を継いで京都編完結!

次回から新シリーズやで!





むー…。

しかし、サイレンもSWOTも終わったことでLIGHT WINGが巻末にきてしもうたで…。

こっから面白くなるとこやのに。

強引に展開させるために後半40分が1話にまとめられちゃって…。

ぐぬぬ…。
コメント
No title
ソウルイーターの再放送は2クールみたいなのでその枠でも放送出来そうです。再放送はBDBOXの販促が目的だったみたいです。銀魂は深夜にならなければ月曜でも木曜でもどちらでも構わないでしょうね。深夜はかぶりが怖いのでやめてほしいです。人気的にも深夜にならないと信じたいです。
2010/12/07(火) 01:08 | URL | こう #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> ソウルイーターの再放送は2クールみたいなのでその枠でも放送出来そうです。再放送はBDBOXの販促が目的だったみたいです。銀魂は深夜にならなければ月曜でも木曜でもどちらでも構わないでしょうね。深夜はかぶりが怖いのでやめてほしいです。人気的にも深夜にならないと信じたいです。

あら、そうなのですか。でもソウルイーターが2クールで終わったらそれはそれで気持ち悪いですねー。
でも理想はBLEACHのような、傑作選残しつつ夕方の本放送ってスタイルw深夜移動が勘弁してもらいたいところ。
2010/12/07(火) 01:17 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





