スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ、覚醒のハーミットは…

今日の昌鹿野編集部、番組内では触れられてなかったけど、ビミョーな異変が。

これまで散々流れつづけてきた覚醒のハーミットのCMが流れなくなってた。

かわりに?AMGの公演のCMが流れてましたね。

…覚醒のハーミットの新CMマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

で、OPトーク。

加藤英美里お誕生日に小野坂・鹿野両名が0時ちょうどにメール出した話。

1位はとれなかったものの、小野坂さんが2番目、鹿野さんが3番目だった模様。

ひとつの番組のパーソナリティが2番目、3番目と獲得するなんて…w

その流れで、加藤英美里生誕の日が加藤英美里元年、という設定のもとに会話をすすめる二人。

なので小野坂さんは紀元前20年生まれ。芸歴は加藤英美里元年。

めんどくさいわwww

そして次のイベントはクリスマス!

当日はちょうどGT-Rの収録日!

がんばれ小野坂さん…なのか?

つーか、まぁ、この小野坂さんの一連の加藤英美里への片思い発言とか、3大天女設定とか…ネタでしょ?

え、加藤英美里への思いだけネタじゃないの?

本気で結婚考えてるの?

へぇ…。

ガンガッテクダサイ。

ちなみにこのOP前のトークだけで15分。話しすぎですw

いいですけど。なんならずっとトークし続けでもいいんですけど。




OP明け。

めん次郎もメニューによっては一応ワンコインです。

リーズナブルさがウリですね!

そういう特集だったんでしょう。知らんけど。

それと3年次編入の話とか。

狙い目らしいね。あと大学院での入学とかね。

正攻法だけがお目当ての大学に入る方法じゃないってことm9っ`Д´) ビシッ!!

ていうかここで小野坂さんが大卒声優disってましたね。

ヤバくね?

たとえば若本さんとか大卒なわけで。

諏訪部さんなんかもそうかな。あと短大だけどめぐさんとかアスミスとかもそうよね。

あばばばば…。

そして鹿野さんのバブリーなトレンディドラマ話ね。





昌鹿野批評で取り上げてたのはこのふたつ。

http://ameblo.jp/namikawa--daisuke/entry-10714926874.html

浪川くんはもうダメ、らしい。

もう一つはコレ。

http://netanews.net/archives/6837

アメリカはイリノイ州で、恒例の「キンタマ・フェスティバル」が開催され、多くの人が七面鳥の睾丸を美味しく頂いた、というニュース。

キンタマフェスて。

原文のニュースはコチラ

Huntley's Turkey Testicle Festival ってのがフェスの名前。

つまり「Testicle」が睾丸ってこと。

あ、ターキーには七面鳥以外にトルコって意味もありますね。






で、昌鹿野推進部は昌鹿野を推進せずにAMGの公演、例のCMやってるヤツね、の宣伝に終始。





そういや、EDで言ってた「スタジオに収録もないのに来てた二人」って誰かしら。

モモノキの二人?

なら片方(中村さんのこと)がゲーム(MHP3か?)をやらないわけだから言ってたことと合致するけど。

小野坂さんはモモノキの二人、アイマスのヤツとけいおん!のヤツって言うよね。

あれ?

つーか、あすなろ抱きって何。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。