スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。第9話

バクマン。第9話は「後悔と納得」

石沢をぶん殴ったことで停学喰らったシュージン。

が、停学で自宅謹慎中にマンガ原作を書き進めることができると、意外にポジティブ。

で、石沢殴ったことで(?)、岩瀬さんとカヤちゃんに言い寄られることに。

そんな修羅場なうな状況にシュージンの家を訪ねてしまったサイコー。

岩瀬さんに「マンガと私どっちか選べよオラァ!」って言われて、サイコーとともにプロのマンガ家で食っていくことを宣言することに。

で、カヤちゃんはマンガ家目指してもいいから3回殴らせろと言われてなし崩し的につき合うことに。

コレがボコデレ…!






そんな回。

岩瀬さんの名言「笑えないよ…」が出たり。

ラストにエイジがちょっと出てきたり。

あの描き方だとエイジはただの変な人じゃないか…?

アレがCROWを描くキッカケとか、どうよ…?

うん、サイコーとシュージンのマンガの話は全然進まなかったね。

岩瀬さんのお堅い感じはよく出てたけど。

次回、第10話は「10と2」

服部さんとどうやったらアンケートで1位取れるかを検討する話になりそう。

結果的にエグい話、つまり『この世は金と知恵』を生み出すことになる契機となる話ですね。

アンケートシステムの裏側も垣間見れる重要な回となることでしょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。