

君にエールをって在庫ないんですね…

今日の昌鹿野、冒頭から鹿野さんが新アニメでのなかなかの主要キャラであることが発表されてました。

なんだ?なんのアニメだ?

ああ、GOSIK-ゴシック-か。

ゴシックのセシル先生(セシル・ラフィット)役か。

その作品のアフレコに伴い昌鹿野の収録が火曜・木曜の変則体制になったそうで。

なんだ、イベントの関係でそうなったわけじゃなかったのか。

そのことで小野坂さんはご立腹なようで。

もうお前半年くらい昌鹿野やめちゃうか?とか言っちゃう小野坂さん。

それに対して半年開いたら(加藤英美里との関係もリセットされて)0からになっちゃうよ、と切り返す鹿野さん。

そうか…。

小野坂さんは未だに鹿野さん経由でしか加藤さんとの接点がないのか…w

その後はこないだの前女の運動会に鹿野さんがちょこっと参加した話とか。

置鮎さんも音声のみで参加してたとか。

伊藤かな恵ちゃんが弁当全部食ってお菓子も食べてたとか。

青二は他の事務所と違って飯食わせてもらえないって話とか。

それはともかく、風雲たけし城みたいな爆破ありの昌鹿野運動会期待!

続いて、昌鹿野200回記念にラジ関東京支社見学会を実施してくれってメールが来てたり。

仮にそんなツアー組んだとしても、佐藤さんは3人くらいしか相手できないからなー。

佐藤さんに話しかけるのはOKだけど、藤林さんはNGだからなー。

とノリの悪い小野坂さん…かと思いきや、意外に東京支社見学会は前向き検討するっぽい?

その次はモモノキのついでに昌鹿野を聞き出したという失礼な感じのメール。

本題は番組テーマソング『君にエールを』がAmazonで買えない!という旨。

このCD、ラジ関にすら在庫がない状態らしく現在入手方法がないとのこと。

マジでか。

めん次郎にあんなにでっかいポスター貼ってるのに。

むしろめん次郎でCD売ってないことがオカシイよなー(棒

めん次郎でうどんとCDの抱き合わせ定食売ってくださいよー(棒






で、昌鹿野批評。

一つ目はコレ。

オンラインゲーム『FF11』で知り合った男女が結婚 – ロケットニュース24(β): http://j.mp/9T2n9t

MMO婚活クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!?

ワケねぇよ…。ばーか…。

二つ目はコチラ。

<ワンピース>実写版ルフィの適役は香取慎吾 ナミは上戸彩 女性の意識調査 彼氏はサンジ (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース: http://j.mp/dwei8r

ヤマトはともかくONE PIECEの実写化はないわなぁー…。

ハリウッド版ドラゴンボールとかそれことクロレキーシですよ。

アニメだからこそ、でしょう。ONE PIECEとか特に。

しかもこのアンケート実施したはいいけど、「実写化されたら見てみたいと思いますか?」という質問には84%が「思わない」と答えた、っていうオチつき。

おいおいおい…。

マンガには夢がある!





昌鹿野推進部は今週もダダすべり。

明けましておめでとうございます。昌鹿野編集部って面白いから聞いてみて!

とか。…イミフ。年賀状にそんなこと絶対書かねーよ。

てか年賀状出す相手がいねーよ。

ここ数年年賀状なんて1通も来てねーよ。






編集後記は運動会ネタから鹿野さんの中学時代の話。

昔は太ってたのねー。

てか昌鹿野始まった頃の宣材写真と最近の写真見比べてもだいぶ痩せたよねー。

あまりにアレすぎて昔の写真は事務所NGがでたらしい…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





