スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラソンももちろんフラゲ

けいおん!!キャラソンシリーズの律、紬、梓もちゃんとフラゲしてきました。

193664904.jpg


193665051.jpg

せっかくだから5枚揃えての写真も。






ムギちゃんの「野生の情熱」って、タイトルからしてT.M.Revolutionの「WILD RUSH」みたいな曲をイメージしてたんだけど、全然そんなことなかったw

そうなったらそうなったで意外すぎて面白いとは思うけど、さすがにそれはないか。

予想外といえば、中野ォ!の2曲目がこれまでのけいおん!楽曲にはない雰囲気の音でした。それにびっくり。

テクノっぽいっていうんでしょうか。音楽に詳しくないからわからないですけど。

しかしー…。

唯、澪のときもそうだったんだけど、前作のシリーズの印象が強すぎて今作のはなんか微妙…とは言わないけど、インパクトにかけるというか。

やっぱ聞き込んだらまた違ってくるんでしょうかね。
スポンサーサイト
コメント
No title
キャラソンなど曲に限らずなんでも二番目は前期に比べて劣っていると感じる人が多いですよね。前の印象が二番目とのずれが生じるからでしょうか?聴いていればこちらにはこちらの良さを感じる事が出来ると信じています。
 後スフィア武道館ライブに行くことになりました。実は初めてのライブ参戦です。初めてが武道館なんて人何人ぐらいいるんでしょうね。とにかく緊張します。yamankaさんは初めて行ったライブはどんなのでした?
2010/11/17(水) 09:09 | URL | こう #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> キャラソンなど曲に限らずなんでも二番目は前期に比べて劣っていると感じる人が多いですよね。前の印象が二番目とのずれが生じるからでしょうか?聴いていればこちらにはこちらの良さを感じる事が出来ると信じています。
>  後スフィア武道館ライブに行くことになりました。実は初めてのライブ参戦です。初めてが武道館なんて人何人ぐらいいるんでしょうね。とにかく緊張します。yamankaさんは初めて行ったライブはどんなのでした?

聞いた回数が多い曲のほうが”いい曲”っていう印象はある程度仕方ないですねー…。律っちゃんの2曲目とか意外性という点で面白い曲だと思いますw
初めて行ったライブはー…なんだろ、ライブイベントならスタチャドリームですかねぇ…。ライブだとangelaです、たしか。
アーティストの「ライブ」にお金出して行ったことってあんまりないですwウチにあるライブDVD・BDの枚数のほうがライブに行った回数より圧倒的に多いですね。
2010/11/18(木) 23:54 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。