

一番くじのほう、引かせていただきました

本日11月16日からけいおん!!一番くじ「きゅんキャラ」が開始されましたね。

私も日付が変わる直前に待機!

…してたんですけど。

ウチの近所では入荷の時間の関係で1時以降になったみたい。

仕方がないからいっぺん家帰りました。

そんでもっかいローソンへ。

193377837.jpg


そしたらすでに始まってたしwww

本命のB賞「唯&ムギセット」持って行かれた後だったしwww

でもそれに気づかず一回引いちゃったしwww

その結果引き当てたのが…

193384219.jpg


コレでした。

C賞の「律&澪セット」。

1回600円でコレは…スゴイのかな?

50分の3か。確率は。

いや、同じ確率でB賞やD賞が当たる可能性だって以下略。

にしもて私の部屋光量足りてないなぁ…(笑)

とにかく、なんかそこそこいいのを引き当てちゃったし、しかも本命は残ってないらしいのでそのまま引き上げてきました。

でも近所にもう1店舗一番くじ実施してる店があるはずなのでそこにも…。

193379898.jpg


行ってみたは良かったけど、まだ陳列する前でした。

いつ始まるかわからないし、これ以上時間とお金使うのもアレだなってことで、今度はホントに帰ってきました。

律澪か…。

いいんじゃねーの?
コメント
No title
一番くじのやり方が分かりません。ブログを初めてみたら他のブログを観る時間が少なくなった気がします。
2010/11/16(火) 08:22 | URL | こう #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> 一番くじのやり方が分かりません。ブログを初めてみたら他のブログを観る時間が少なくなった気がします。

店頭の一番くじを陳列してる棚にくじ引き引換券があってそれをレジに持っていけばOK
2010/11/17(水) 02:12 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





