スポンサーサイト


セブンセンシズ!

今日の昌鹿野、小野坂さんの中二病が全開だった気がします。

冒頭、佐藤Pのお誕生日をお祝いするかと思いきや…。

その話題はすぐに鹿野さんに切り捨てられ。

鹿野さんの隣人のお話に。

そのせいかテンションがとにかく低い鹿野さん。

ツイッターでもしてた新しいイケメソの隣人がとにかくウルサイという話題。

何人も連れ込んでパーリィしてるとかなんとか。

よほどの大声で騒いでるのか、壁が薄いのか…。

しかし、それを小野坂さんが「セブンセンシズのせい」と言い始めて。

なんぞ?w

超直感みたいな?

と思ってググってみたところ、元ネタは聖闘士星矢らしい。

中二病か!!!

聖闘士星矢ネタを持ち出すあたり、やっぱり小野坂さんは中二病だなー。

続いては学祭の話。

小野坂さんはほとんど学祭イベントに出たことがないみたい。

こないだ伊藤かな恵ちゃんと一緒に出た専修大学のイベントと、昔昌鹿野で出た阪大の学祭イベントとかくらいとのこと。

へぇ…意外。

で、スタッフの学生がテンパリ過ぎててかわいそうとかそんな話をしたり。

その次が伊藤かな恵ちゃんつながりでゴッドイーターバーストの話題。

コレ、かな恵ちゃんのほかにもしゅがみこと佐藤聡美とか青二の声優さんがいっぱい出てるみたい。

ほしいなー。やりたいなー。

時間もお金もないけど。それに来月MHP3買うかんなー。

で、それに出演してる鹿野さん。

あれ、何番のキャラが鹿野さんの声でしたっけ。忘れた。配信版で聴き直そう。

でも鹿野さんは自分の声がわからないとか言ってたけど。あんがいそんなもんかしら?






そして昌鹿野批評。

一つ目はコレ。

http://www.j-cast.com/mono/2010/11/13080706.html

「メイドトレイン」を西武鉄道が運行、というもの。

こっちが西武鉄道の公式サイトね。

http://www.seibu-group.co.jp/railways/enjoy/event-campaign-info/event/1193363_2619.html

へぇー…。

小野坂さんといえばメイドさんに縁がないことでおなじみですよねー。

二つ目のはコレ。

http://www.if-lupinus.com/oreyome/

「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」 ダウンロードコンテンツに加藤英美里の声が配信されるとかなんとか。

11月5日配信開始みたいだから、もう始まってるのね。

(ゲーム自体はあんまり評価はよろしくないようですけど。)

小野坂さんはコレのためにわざわざ新しくカード作って手ぇ出しちゃうんでしょうかね…。





で、昌鹿野推進部で欠伸マンをdisったりして。

テンパッてる学生の具体例みたいなのが登場したりして。

予言コーナーもデコメもスクリーンセーバーもこの推進部発の企画だったことを思い出したりして。

めん次郎とのコラボもそうでしたっけ。

まぁ、いいや…。






EDではいつものように予言コーナーで電話とられて。

戸松遥の「MOTTO☆派手にね」がちょっと流れたりして。

鹿野さんが「専修大学に一番入りたかった声優」を自称しちゃったりして。

あと小野坂さんのセブンセンシズの天丼とかね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





